UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

2日の夜に

ブリ銀の 夜のバナナ喫茶で

アニカ   「ありあんさん 今日は遅いんですね」

ありあん  「はいっ!今日は遅くまで遊べる日なんです!明日は仕事が休みだしw」

アニカ   「お仕事 おやすみなんですね!SGいきませんか?」

ありあん  「よろこんでー♪」

これが 噂に聞く お散歩へのいざないだったのでしょうかwww

時計はまもなく日付が変わろうとしていたときで

アニカ  「ハンさんにも声かけておきますねー」

~  ほどなくして  ~

アニカ  「ハンさん 0時くらいにインできるそうです。それまで できるところまで 終わらせておきましょう」

言い終わるか終わらないかで 開くゲート
飛び込んだ先は アニカさん宅で
庭先のイオドーンへの扉 ムーンクリスタル (勝手に)略して ムンクリ で
シャドーガードに飛びました。
いやぁー便利ですねぇ

終わっていなかったのが酒場と水路
ソレを二人で終わらせたあたりで 金ピカ様 降臨
金ピカ様も終わってなかった階層をさらっとなめるように終わらせて

いざ!屋上!!

入場前に 攻略を聞いていましたが
何がなんだかわからないうちに



終わってましたw

しかも AFの盾がバック沸き

あざます!!!

ふー^^;
足引っ張ってなければいいけど^^;;;
無事終わって よかったー

・・・からの

「もういっかいいきましょう!」

はい
2連荘w

2回目は アニカさんに ローブが出たそうです。
幸運は関係ないんだぁー

よさげな伝説級がいくつかあったので
いただいてきました。

ブリに戻ると2時半

お開きになりましたw
聞けば 金ピカ様は翌日もお仕事ということで・・・^^;
元気だなー♪

酒場→武具屋→果樹園→水路→鐘楼→屋上
この1セットを2回・・・
絶対一人じゃ むりwwww
行けない所に 連れて行っていただけて
とっても楽しかったです!

また逝きましょう!
[PR]
by arian218 | 2016-08-04 07:50 | Arianrhod | Comments(4)
Commented by K at 2016-08-04 19:47 x
お散歩へのいざない・・・。
新しい扉が開く音が聞こえましたね!w
自分がいつもは行かない所へ誘って下さるのは嬉しい事ですよね~。
楽しそうで何よりです。
SGAFおめでとうございます。 うらやましい!w
Commented by Annika at 2016-08-05 16:29 x
夜遅くまでのお付き合いをありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
いつもボスソロや鍵集めをメイジでされているアリアンさんのPスキルの高さに 今夜も驚かされました!!
まだ2回目だと言うのに屋上もスムーズなタゲ切り、コロッサスでの火力、スリープでのサポート、BHでの回復等々PTメンバーのHP管理もパーフェクト過ぎでした!!
またご一緒させてくださいヽ(*⌒∇⌒*)ノ
お疲れ様でした~♪
Commented by arian218 at 2016-08-05 23:54
>K様
はいw新たなる扉です!え?ドア部!?
未知のエリアは やはり誰かの引導がなければ
覗き見ることすらできませんよねw
そうやって 大人の階段を上る シンデレラでいたいです!
時間が合ったら Kさんも!生贄役で!
Commented by arian218 at 2016-08-06 00:00
>Annika様
いあいあいあいあいあいあいあいあいあ
こちらこそ 手取り足取りしていただき ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
2回目でさっくり回せたのは アニカさんとハンさんのプラチナ(白金)コンビのおかげですよ!
またぜひ行きましょう!ってか お供させてください!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite