UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

17日のEMイベント in 桜

続き物だったので 前回までの話が まったくわからない状態で参加。

お墓参りから始まった今回のイベントですが

なんていうか

美しいって 罪よね・・・

的な 流れで(ほんとか?)

幽霊になってもなお 人妻に思いを寄せる男が
憑いたり 剥がれたりする話で

現れたモンスと戦う間もなく 消滅してしまうぐらい
人が多かったw

いあ 正確には いきなり屍累々になって 攻撃よりも蘇生にwww
その後は 安定の討伐となり 終了

b0125989_1203054.jpg

結果 トップアタッカー20人に きれいな色のこけしが当たったようです。 
ダブクリで キラキラしてました。

途中のSS
b0125989_1164261.jpg

エメラルドドラゴン


b0125989_1172483.jpg

ブルードラゴン

b0125989_1175059.jpg

集まった石から産まれたちっこいドラゴン
おねだりがかわいい!

b0125989_119353.jpg

EM Nekomata氏と EM Ajiantam氏 いい感じの立ち位置

しかし このアイテムに不具合があり
バックに貼り付き 動かないという事態に!
中には 重さが300ストーンもあり 移動もできない状態という人も!
しかも 転送バックで銀行に送ったら
銀行の箱の中で 貼り付き!
これはもう イベントどころでは・・・と思いきや

「メサナに連絡します」

さすがEMさん!
メサナが降臨するまで 歌でつなぐアジアンタムさん
曲は 松田聖子の白いパラソルと赤いスイートピーという昭和チョイス

そしてわりとすぐ 召還されたメサナ
b0125989_1251663.jpg

ひれ伏す EM Nekomata氏

対応がはやかったですね
ほーるから出て りワードのあった人が 道路に並んだのですが
まったく意味がわからずならんぢたひともいたので
当たった20人以上の 30人くらいはいましたねw

b0125989_1265464.jpg

壁際で見てたらすぐそばまで来て ガンミされましたw
相変わらず お黒いことwww
ブラチラは サービスでしょうねwさすが欧米!

b0125989_1282926.jpg

すごい色のバックとタリスのプロパに どん引きw

EMイベントは久しぶりだったのですが 外人が結構いましたね
アトランのイベントなら トップアタッカーはもちろんルートもできないくらい あつまるんだろうなー 
だから和鯖に流れて EMレアを輸出するんだろうなぁ
腐りで拾えるのも もう頭打ちなんdなろうなぁ

最後にメサナに話しかけていた外人は エウロパのイベントアイテムがどーのこーのと 言っていたきがするw
直談判じゃなく メールでいいじゃんw
ってか メールしてって 言われてましたねwww


思いがけないメサナの降臨に EM Nekomata氏は「脂汗が出た^^;」と 言っておりましたw

このイベント まだ続くのかな

時間が合えば また参加したいなぁw


b0125989_1361694.jpg

そんな感じ♪
[PR]
by arian218 | 2016-07-18 01:36 | Arianrhod | Comments(4)
Commented by K at 2016-07-18 21:09 x
イベント参加お疲れ様でした~
またお会いしましょう!
Commented by arian218 at 2016-07-20 10:10
>K様
またイベントで雪球くらわせるぜぃ!
Commented by うぃる at 2016-07-26 00:32 x
ほほう。
EMイベントとやらが、活発なのですなあ~。
俺の「本職」。「ロールプレイイベント」もそろそろ唸りを上げないと、EMイベントとやらに遅れをとってしまいかねないな・・・・。

~~~『次回!コーブ村「怪談ナイト2016」開催♪』

絶対来てくれよな♪



そんな感じで!!


Commented by arian218 at 2016-07-26 16:22
>うぃる様
おお!夏男うぃる氏が 熱いRPイベントを仕掛けるのですね!
楽しみにしてます!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite