UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

土曜日のブリオクに 出品したのは・・・

b0125989_1002143.jpg


これでしたw

なんだか 賑わったそうで
参加できなかったのが ザンネン。。。。

次 がんばる!(謎
[PR]
by arian218 | 2016-07-11 10:05 | Arianrhod | Comments(2)
Commented by K at 2016-07-11 18:42 x
それ、ありあんさんの出品だったのですか。
結構な値段付いてたような気がしますけど。私価値が解らないので。
Commented by arian218 at 2016-07-12 07:23
>K様
うふふw金様にお願いして出品させていただきました!
たぶん金様プレミアムで 値段が上がったんじゃないかと思いますw
7~8年前のマジンシア侵攻で街が崩壊したとき ガレキが沸いてたそうなんです。その中のひとつがガレキベンチ。数も少なく、市場に出ませんが 人気が有るので高額レアアイテムの一つです。
アニカさんに座ってもらって「アニカのぬくもりつきベンチ 金様プレミアム」で 出せばよかった!? 

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite