UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

転生を見守る会

昨日の夕方 ヘイブンに現れた
Annikaさんと ソールシーカーを持った戦士さん。
なにやら話を聞いていると どこかの狩場からの帰りだったようで

「ナイトサイトが切れて あせったー」

と 戦士さん

「エルフならナイトサイト要らずの身体を手に入れられますよ」
「おまけに マナも増えますよ」
「転生しますか?」

と Annikaさん

「いっちゃう?」

「やっちゃう?」

ということで 急遽 転生クエストにw

一緒にいたフリッカーさんと4人で出立です!

なれた手順で 次々とゲートを繰り出し 案内してくださるAnnika嬢
ためらうことなく飛び込むUOピーポー(危険な習性です)

ものの10分足らず!あっという間にクエスト完了

ライキュームで 洗礼を受けます

全裸待機の図
*ご本人の希望により モザイク処理されております
b0125989_8151648.jpg


粛々とその瞬間を待ちます

テッテレー♪
イケメンエルフゥ~(ドラえもん風に)
b0125989_821338.jpg

ヘイブンに漂うイケメンオーラ
また一人 UOの女性たちをざわつかせるエルフが生まれた。

このあと ぶらべさん(あっ 言っちゃったwww)の転生祭

イル霊性天使沸き

へ 行ってきました。
しまったーここテイマーだったなぁ と 思ったのですが

最後の大天使で ヒール濁のお役目を果たせたようで 結果オーライ

戦士キャラで参加したAnnikaさんの 
まるで
虫にたかられてるような地獄絵図 
が まぶたに焼き付いて離れません。(動きが早くてSS撮れませんでした)

しかし 同行していたフリッカーさんが 
Annikaさんのモンスをなぎ払う姿に
ディープインパクト! 

「UOで 絶対逆らっちゃいけない人だ・・・」
と 生まれたての子鹿のように プルプル震えておりました。 

久しぶりだったので たのしかったー♪

次はトクノ沸きも イイネ♪

みなさん お疲れ様でした^^
[PR]
by arian218 | 2016-07-06 08:34 | Arianrhod | Comments(2)
Commented by K at 2016-07-06 19:10 x
最近濃い内容が続いているようで何よりですw

Commented by arian218 at 2016-07-07 10:05
>K様
最近なかなかお会いできませんが お元気でしょうか?
いろいろ濃ゅ~いので たまの夜遊びがちょうどいいかんじですw

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite