UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

テイマー修行(ナイトメア編)

大物テイムの中では 捕まえやすい方でしょうか

ナイトメア

黒い馬です。
私もテイマー家業を始めた頃から 使っております。
物理攻撃に加え魔法も撃てるので 頼もしいやつです。

ちょっとした狩りに行くなら メアがお手軽です。
そんな ナイトメア

黒い馬といっても
b0125989_1929669.jpg

濃いのと薄いのがいます。

広域に生息しておりますが
イルのキリン回廊やアンブラ東の森が捕まえやすいかな

自宅から近いので アンブラの森に走ります

かなりの範囲を捜索しなければなりませんが
このエリアに2匹のメアが沸くそうです。

たまたまこのとき 森の外れの住宅街近くに 一匹湧いておりました
b0125989_19314751.jpg

見つけたら 一旦離れて インビジをプレキャス
再び近寄って インビジ!からの アニロア!

ドコをみたらいいのか。。。
さっぱりわかりませんが^^;
ナイトメアは テイム後 HPが半分になることがないので 私はここをチェックしてます。
マックスが315だったかな。

よし!キミに決めた!
b0125989_19345270.jpg

EVで削って HPがミリってから 3マスくらいの距離で 調教開始!
だれよ!?8割の怒りモードって言ったの!ぜんぜん入らなくて メアも自己回復しやがったりして
なかなかいい感じになりません。うまく調教が入ったら そのまま 2~3マスの距離を保ちつつ 歩きます。
魔法攻撃が来るので 自己回復しながら 安全なほうへと移動したとき・・・
テイム成功!
あれw?ここ アンブラの東口だねw
b0125989_1941124.jpg

テイム直後は こんなかんじ

ひゃー なんとかつかまえたよ^^;オツカレー
[PR]
by arian218 | 2016-07-05 19:43 | Silver Wheel | Comments(2)
Commented by ヨーコ at 2016-07-06 01:06 x
ありあんさん!今日は本当にありがとう(≧▽≦)
長い時間お付き合いしていただいて
本当に本当にお疲れさまでした!
ドレイクのテイムでかなり満足してたけど
まさか~ベンツGクラスが手に入るなんて~☆彡
めちゃ大事にします!!!
Commented by arian218 at 2016-07-06 07:09
>ヨーコ様
こちらこそ ありがとうございます!たのしかったです♪
遅くまでがんばりましたねぇ^^オツカレサマデシター
苦労して捕まえたペットは 愛着もひとしおです。そして育成することでさらに強くなります。
Gドラとヨーコさんの更なる成長が楽しみです♪
さぁ!これでヨーコさんも ドラゲナイ!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite