UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

萌えるゴミの日!

今日は ゴミの収集日で
朝から萌えるゴミをまとめていた ありあんです^^

夏場のゴミって におうから やーねー><

さて
オークション金庫の件は いまだ返事まちが続いております。
ほかのスクロールでも試してみたいけど

死に金庫になりそうなので
できません><

いまのところ
ディード化されていれば 消えることはさなそうです。
生スクロールを1本というのが だめなのかなぁ
5本くらいスタックしたやつを 出してみたかったけど

「解析中なので 金庫 そのまま!」

と 言われているので どーにもならない。。。

9日に開催される ブリオークションにむけて
オークションハウスは若干品薄感がありますが
まだまだレアなアイテムも出品されておりますので
覗いてみてくださいね♪(宣伝)

今朝 ログインしたところ タウンクkライヤーが
ブリに花火!
と 連呼していたので

行ってみた

b0125989_105636.jpg


ダブクリするとバックにディードが入りました

で お家に飛んで帰って設置

b0125989_1054939.jpg


花火が織り込まれた タペストリー?
ディードにはバナーと書いてあります。

で キャラを替えたら 股もらえたので
かなりの数が配布されそうですね。


今朝のボス詣
b0125989_1073635.jpg

きっちり一時間で 終了。

ボスに1時間て ナニよ!?っていわれそうですが
マゲのワタクシにとっては 唯一ソロでいけるボスです。

何も出ずにおわりましたけどね^^;
[PR]
by arian218 | 2016-07-02 10:08 | Arianrhod | Comments(6)
Commented by Annika at 2016-07-02 19:24 x
メイジソロで倒せれるのが凄すぎます!!
私もバナーを2ついただきました( ゚∀゚)o彡°
配布マシーンのアブセスの像みたいなのが欲しかったかもw
Commented by arian218 at 2016-07-04 08:43
>Annika様
いあいあ パワスクソロとかのほうがずっとすごいですよ!
バナー配布は短期間のようなので もらえるうちもらえるだけもらっておかねば!(貧乏性)
配布マシーンが かっこいいですよねー♪わたしもあれがよかったなー♪
Commented by いのち at 2016-07-06 02:38 x
こんばんは!
ここ最近、オクに出そうと思えるような品がなかなか見付からん為、もしなんだったらオク箱2つ一旦返却しよっか?
ひとまず、宣伝用看板とマットは撤去しとくね。
また出し物が貯まったら、改めて貸して貰えると助かる。
短い間だったけど、稼がせてくれてありがとー♪
Commented by arian218 at 2016-07-06 07:21
>いのち様
いつもオークションハウス運営にご協力いただき ありがとうございます!
フレンド登録はそのままに 金庫を一旦 ディード化させていただいて 出品はお休みということでよろしいでしょうか?
また出品されるときには いつでもご連絡ください。
お待ちしております♪
こちらこそマメな出品でオクハウスを盛り立てて頂いて 感謝です!

 
Commented by いのち at 2016-07-07 07:59 x
おはよう!
じゃあ、お手数かけるけど、一旦撤去しといてちょうだい。

あと、そういや今ベテラン報奨受け取り可能なサブアカがアクティブなんで、次に間借り再開させて貰う時にはオク箱を持ち込み出来ると思う。
なので、他の出品希望者さんにオク箱を貸し出しても構わんからね♪
Commented by arian218 at 2016-07-07 10:08
>いのち様
ありがとうございます!
サブ垢も受け取れるなんて・・・
金庫は余裕があるので 大丈夫!
いつでもお待ちしております!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite