UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

金庫のお問い合わせ中なので 金庫オーナーでログインしてみたけど

時間が合わなくて GMさんとお話できません><

しかも 金庫設置場所が
オークションハウスでなく
メイン垢の アンブラ近郊本宅。。。
伝えるのわすれとったよ。。。

リア用もあったので 休みだったのに
あんまりUOれてない。。。

まぁいいさ!
26日でも がっつり評議会に出るんだ!

首長の任期が終わると 肩書きも消えてしまい(気がつかなかったけど^^;)
首長選挙が終わり 再任が確定すると
再度首長に肩書きを頂くことができました。

あれかな
解散総選挙的な?みたいな?
だから大臣も解任?

エロ大臣としてあまり活躍できなかったので 今期はなにか やらかしてみたい!!

とりあえず 評議会には水着で!(宣言しておくw)
[PR]
by arian218 | 2016-06-24 16:59 | Arianrhod | Comments(2)
Commented by at 2016-06-24 18:34 x
肩書って首長選挙で初期化されるんですか~
凝ってますね!
Commented by arian218 at 2016-06-26 07:47
>K様
首長交代で側近交代もあるということなのでしょうねw
へんなとこ細かいですヨネw

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite