UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

フェレットとバトチキの卵

この1週間ほど いろいろ飛び出すんじゃないかというほどの強烈なくしゃみが出る
ありあんです★
風邪・・・というかんじでもなく 鼻がムズムズ。。。
朝晩に顕著にでる この症状は・・・

アレルギー!?
北海道は6月がピークだからなぁ。。。
車のフロントガラスが うっすら黄色くなっているのが 花粉らしいw
柳かな?ふわふわの綿毛も飛んでいます。
駄々漏れなので 
b0125989_8303978.jpg

つっぺしとくw

さて
先日 金ぴか様のお城にフェレットを仕込んだときの
かわいいSSがありました。
かわいいのは 金ぴか様でなくw
b0125989_818510.jpg

Fニジェのダンジョン出口を 歩く姿。

テケテケ感が たまりませんね♪
Tではみんな重なってしまい 1匹にしかみえない。。。

さて 次はだれの家にテケテケしてやろうw

来月のバトチキ大会に向け 新鶏育成に手をだしております。
b0125989_8204914.jpg



が・・・


発覚した衝撃の事実!!


6月11日。。。
出られないじゃん!!!@リア都合


くそーーー

鍛えたimasasのお披露目が また 遠のく。。。
[PR]
by arian218 | 2016-05-27 08:31 | Silver Wheel | Comments(2)
Commented by K at 2016-05-27 20:03 x
とても気になった、
>『鼻血出たら、ちょさないで、つっぺかけとけ。』
 ちょさない。つっぺ。 この二つの単語の日本語訳お願いします!
Commented by arian218 at 2016-05-28 07:47
>K様
「ちょさない」=「いじらない」「さわらない」
「つっぺ」=詰める事の総称また その詰め物を指して言う
『鼻血出たら いじらないで 詰め物しておけ』
「ちょさない」の対義語は「ちょす」
ほ~ら これであなたも 今日から道産子だべさ!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite