UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

24日の 桜 評議会に出席してきた

リアルもろもろの息抜きにと UO
たまたま 夜にログインできる日だったので 
評議会に出席してきました。(ほんとに出席しただけw)

評議会の内容は さておいて
個性豊かな首長様方の活動報告
なかでも秀逸だったのは
b0125989_9583732.jpg

スカラブレイ首長様!
料理人のようないでたちに早着替えのあと さっとふるまわれた

頭蓋骨(海草をあしらって)*衝撃的だったので料理名忘れちゃった^^;

陛下は動じることなく 右から左へ受け流していました(受け流しスキル伝説にちがいない)www

が 隣の白い悪魔が一口で飲み込んでおりました(サスガ!

評議会の席で 首長イベントのお知らせもありました。
今後もいろいろ目が離せませんね!

この評議会の後 リア都合で即落ち からの 貫徹。。。
おかげさまで なんとかおわりました^^;
昨日 監査も無事終了 アァ ネモイ。。。

今夜も夜更かしできそうですが チヌwww

そして たった今 洗濯機がナムチンしたかも!?
やーん><
[PR]
by arian218 | 2016-04-26 10:12 | Arianrhod | Comments(6)
Commented by Tー at 2016-04-26 12:39 x
料理名は
「シェフの気まぐれ海藻サラダ
 愛と勇気と真実と
 粉砕された頭蓋骨をそえて」…でござる。

ジェローム首長が欠席されてたのは、
皿の上に乗っていたからってわけでござるな。
(調理者は…お分かりでござるね?)

でも今回の陛下はおかしかったでござるよ!
受け流すにしたって、いつもはもっと愛があるもの!
たぶん今回は、よほど疲れてたか、
あるいは影武者だったかでござるな…。
やだ王室きなくさい!!


Commented by arian218 at 2016-04-26 16:39
>T-様
正式な料理名 ありがとうございます!!
メニューに書き上げたら その一品だけで埋まってしまいそうw
もちろん 頭蓋骨はジェローム首長。ブリ首長の命令でムングロ首長が狩ったというところでしょうか。新鮮なものを新鮮なうちに!!まさに ジビエですね!!
そうそう陛下のレスポンスが 気になりましたねぇ
首長の報告の後 妙に長い間があったりしたので
途中 う〇こ抜けでもしてたのかなとw
やだ王室○ンコくさい!?

Commented by らふら at 2016-04-26 17:02 x
昨晩の王様は、わたしの「ハンさんを脱がす」発言にも無反応だったわね…
いつもの王様なら、わたしの「脱ぐ」「脱がす」発言に何かしらウィットに富んだ返しをしてくださるのに。
最近、お城の二階のホークウインド様のところに王様も常駐されてるけど、あちらが本物⁉️
それかTさんの「生え際が後退」発言に激怒していたかの、どちらかね。

やだ、Tさんハゲくさい?
Commented by arian218 at 2016-04-26 18:29
>らぶらさま
絶対食いつくと思われた「脱ぐ」ワードにも どスルーでしたよね。陛下 ここにきてイメージチェンジでもしようとしてるのかしら?ちょっと桃色くらいの陛下がステチなのに!
むっつりスケベの陛下がステチなのにーーーーーっ!

Tさん ハゲ疑惑!?
Commented by at 2016-04-26 19:16 x
Tさんが、ハゲと聞いて!
Commented by arian218 at 2016-04-26 21:55
>K様
ここはひとつ Kさんのお力で Tさんのメットの下がどうなってるか 確認してきてください!
夜這いで そっと寝込みを!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite