UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

子トラ

その愛らしさに イオドーンに通う人も少なくない
新クエ報酬

子トラスタチュー(Wクリで子トラ召還)

私も2回目の報酬が これでしたw
でも そのときクエスト達成にご尽力いただいた人のポストに ダンクさせていただいたんですw

とりあえず みれたということで まんぞくさん♪



それは 数日前 我が家のポストに突然やってきました。
b0125989_1149076.jpg


感動の親子の対面・・・だったかどうかわかりませんが
並べると かわいい♪

貴重なアイテムをありがとうございます
もったいないので召還しませんw
[PR]
by arian218 | 2016-04-03 11:50 | Arianrhod | Comments(4)
Commented by Annika at 2016-04-03 16:42 x
子虎のグラフィックも愛らしいですネ!
家の中の沢山放し飼い内装とか見てみたいかも(///∇//)ゞ
K〇さんが子虎を8匹くらいポストに入れてくれるはずなので楽しみですね!
Commented by arian218 at 2016-04-03 17:54
>Annika様
黒とか白い子トラもあったらいいなぁ
放し飼い内装はぜひみてみたいですね!
K○さん。。。。伏せてない伏せてないwww
K○さーん ご指名ですよーw
Commented by K〇 at 2016-04-03 21:08 x
〇-さん みたいになってますね・・・
今日出たので、A〇〇ikaさんとこ入れておきます。
8個は無理ですwww
Commented by arian218 at 2016-04-04 08:25
>K○様
8個がんばw

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite