UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

剣士 爆誕

こそこそと 育成しておりますが
剣士で ございます

完全に名前負けしてますが
武神 毘沙門天のサンスクリット語ヴィシュラバーナから 頂きました。

b0125989_166365.jpg

やはり狩場においてトップアタッカーで最前線に切り込む

くい込み隊長

ハイレグではないですよ?

に なりたいと わりと よこしまな気持ちを携えてのスキル上げ。

・・・といっても
慣れないので ちょこちょこっと狩りして すぐキャラチェンw

あー いつになることやら、、、
[PR]
by arian218 | 2016-04-01 16:13 | VaizravaNa | Comments(8)
Commented by Annika at 2016-04-01 17:21 x
戦士を育成中なんですネ!
私も数年間テイマーだけでプレイしていたのですが、
くじ屋さんのLevinさんの勧めで戦士を作ったんです(*'-'*)

手取り足取りで1から色々教えていただいたのが昨日の様な気がします(>▽<;;

まだまだ未熟な戦士ですがまた一緒にくい込みに行きましょう!w
Commented by K at 2016-04-01 20:14 x
>くい込み隊長
 エッローイ!
そうやって、テイマーや神秘キャラが使われなくなって行くんですね~w
剣術スキルが110ぐらいになったら次は酸ドラGetに行くのですね~
ブイブイ言わすのも目前ですね・・・
Commented by うぃる at 2016-04-02 02:16 x
純戦士同士夜露死弧!!!!!!!
Commented by arian218 at 2016-04-02 09:00
>Annika様
閣下も戦士は後発キャラだったのですね!
未熟な戦士。。。>ワ<)ノウソコケー
手取り足取りから 一転 今では鬼神のごとき戦士になられたのですね!ガクブル
もう少し育ったら ぜひ ポケモンあたりから・・・
(^w^;;;;

Commented by arian218 at 2016-04-02 09:05
>K様
えええ!?えろいですかぁ!?
基本的に遠投攻撃が得意なので テイマーも神秘もフル稼働ですw
剣110くらいで 酸ボス乗り込めますかねぇ。。。
ブイブイ言わす前に ヒィヒィ言いそうです><。。。
Commented by arian218 at 2016-04-02 09:05
>うぃる様
熱烈歓迎的純戦士夜露死毛!
Commented by らぶら at 2016-04-02 19:20 x
く、食い込み隊長ですって⁉️
やだ、興奮してきた✳︎はぁはぁ✳︎
Commented by arian218 at 2016-04-03 09:16
>らぶら様
フフッ火が着きましたね!
らぶらさんにいただいた パワスクを有効活用しなければと
フルプレ戦士からスタートです。
いつかはハイレグくい込み装備を作って 正真正銘くい込み戦士になろうと思ってます!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite