人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

募集方法をかえてみようかと・・・^^;

買い物に出かけようとしたら 土砂降り。。。
くっ・・・
あきらめて PCの前に腰を下ろし 電源ONしたとたん

明るくなって雨があがりました、、、
くっ・・・(2回目)

さて
某バナナ広場の バナナ掲示板で
1年報奨 オークション金庫ディードを1枚5Mで募集しておりますが。

なしのつぶて、、、
パラリでは1枚2Mで募集してる他鯖の方がおりましたが 
譲ってくれる人はいたのでしょうか・・・

フレンド登録でもオク金庫が使えるなら
もっと金庫を置いてみたくなるのが オーナーの心情でございます(え?私だけ?)


募集かけると いつも心優しい友人たちが申し出てくれるので
ありがたい!と同時に 心苦しい。。。

で 募集をかけなおしてみようかと思いまし。
と いっても
1枚単位ではなく 1報奨単位。

つまり
オークション金庫ディード 3枚1セットを レガシートークン1個と交換

もしくは
3枚1セット2つを 転送トークン1個と交換


導入されて おもしろそうなので受け取ってみたものの、いまいち使えてない!オークションに出すものがもうない!こんなことなら ソウルストーンにしておけばよかった。。。
なんていう そこのあなた!
いかがですかい?

現在交換できるレガシー、転送トークンの在庫は それぞれ1点ずつ。

いかがでしょう?

交換に応じていただける方がいらっしゃいましたら
コメントやメール uoarianrhod@gmail.com までよろしくおねがいしますm(_ _)m
あわせて 出品者も募集中です。重ねてよろしく!

3月に入り イースターバニーがマシマロダックを産んでます1日1回、ごくたまにうんこチョコビーンズが出ます。
マラスの自宅庭に11匹のイースターバニーを置いておりますが、アクセスフリーなので
ご自由にWクリしてみてください。

先日出たトレーダークエストの看板
募集方法をかえてみようかと・・・^^;_b0125989_15563752.jpg

奇術師ギルド
どんなギルドじゃwww
by arian218 | 2016-03-08 15:57 | オークション金庫

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite