UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

日曜日の朝のポスト

おはようございます
数日前の夜更かしが まだ 残っているのか
疲れが抜けてない ありあんです
若さって 回復力だなって つくづく思います。。。

さて あんにゅいな日曜の朝の 我が家のポストに

b0125989_10112525.jpg


らぶらぶ〇ぶ〇様より 誕プレが届いておりました!

ありがとうございます!
これはもう やるしかない!と ソードマンの育成準備に入っております。
メインキャラにパワスク食わしてスキルを入れ替えるほうがいいか
新たにキャラを作って 育てるのがいいか・・・

もともと遊び始めたとき メイス使いのメイジだったから
転職は問題ない。
むしろ オーナー付アンデッドタリスを持っているため 有効活用するなら メインキャラ。
ステ振りが メンディーだけど・・・
ちなみに えぐ〇イルの関口 メンディを 関 ロメンディと読んだのは 私です。

もやもやしながら
イオドーン
部族は ゴリラと恐竜を残して クリア

カメ湧きでレシピ狙い中 アリをたたいていたところ
b0125989_10171491.jpg


子カメ救出クエででてくる アリが 湧いて びっくりポン!
卵が落ちてる場所は カメ沸きのすぐ西南だしねw近いねw

魔法を撃ってくるアリなので ご注意を!
[PR]
by arian218 | 2016-03-06 10:19 | Arianrhod | Comments(6)
Commented by at 2016-03-06 10:40 x
>らぶらぶ〇ぶ〇様
らぶらぶら○た様ですか。ブリ銀オークションの取得物っぽいですね~
戦士いなくても、コロッサスがいれば何とかなりそうな気もしますよね~

今度グレートな獲物をハントするのを手伝って貰いたいと思う今日この頃w
Commented by らぶら at 2016-03-06 12:33 x
誰がブタなのよw

オークション物じゃないよー
自分で取ってきたやつだよー

姐さんのスキル上げを想像して萌えときますp(´∇`)q ファイトォ~♪
Commented by arian218 at 2016-03-07 09:12
>K様
ゴリラとチラノは コロスケだけではムリでしたwww
5つのクエストを完了してしまうと また ホークウィンドのところからになるので できそうなクエストを何回も受けておいて グレートなクエストを人がいるときに受けると楽だと思いますw
Commented by arian218 at 2016-03-07 09:14
>らぶら様
貴重な白チラシを ありがとうございます。
スキル上げは 全裸であんなことやこんなことをするつもりです。
ああ 全裸にしたKさんを襲うのもおもしろそうですね♪
Commented by PIRO at 2016-03-08 00:36 x
関 ロメンディ わろたwwwww
Commented by arian218 at 2016-03-08 08:15
>PIRO様
ほらもう 今日からピロさんもロメンディって呼びたくなるw

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite