UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

イオドーン 5つのクエスト

パッチがあたるたびに
金庫バグが起きないか ハラハラドキドキで禿げそうなありあんです (^ワ^)/ドーモ
何にも起きてないよね?ね?だいじょうぶよね?

さて
昨日導入となった新クエストに 逝ってまいりました(いやほんとに逝きまくったw)

すでにTCや先行シャードでクエストを体験していた方のブログを頼りに
谷を走り回る

クエストの内容は 置いておいて^^;

5部族からクエストアイテムを受け取り 最後の報告に行くと
クエストアイテムと引き換えに 本当の報酬がもらえます

それも何種類もある中の1個だけw

クエストは一人でできるものと
一人では絶対無理!なものがあるので
友人を誘ったり 即席PTで乗り込んだりするのが得策です(特に魔法使いにTーREXはつらい。。。)

昨晩 0時を回った頃 ブリ銀でブリ首長とムングロ首長にお会いしました
なんでも イオドン帰りで ムングロ首長には内装アイテムが出たとのこと。(チョーカッケー!)

私もその時点で 恐竜だけクリアできていない話をして 一旦 オークションハウスへ。
友人の登録移行作業をしていたところに ムングロ首長降臨!

そして 首長もご出品ということで 改めて登録させていただき
ナニガデルカナ?ナニガデルカナ?と ワクテカしていたら

!!

ひぃぃぃーーー
ソレがいったい何なのかは ぜひ オークションハウスでチェケラ!

さて その後 ムングロ首長から 白豚だすよ?とのありがたい申し出を受け
私も 残り一つのクエストをクリアしに イオドーンのジュラシックエリアへ!

スタートが0時半を回っていたでしょうか
そこからはもう・・・阿鼻叫喚!
何度死んだかわからんwwww
ムングロ首長も 体制を立て直すたびに バックからごっそり死にローブを捨ててましたw

いやー^^;上手く立ち回れなくてごめんなさい><

予習って大事だなーって 強く思いました><
ってか いよいよ白豚育成必須!?

ちなみに 現場はこんな感じ
b0125989_841871.jpg


削っても削っても 削れナーーーーイ!
(石男になっているのは 周りに沸くの毒恐竜対策。)
それでも首長が叩き続けること約2時間。

見事討伐!
(このとき モンハンのクエスト完了のBGMが脳内で流れましたテッテレー)

現地解散で 私はそのまま討伐の報告
b0125989_8481846.jpg

(顔タイルが最後のアイテム)

バックにそろえて 5部族まとめたよー報告

するとバックパックに1つのバックが入りました。
これは今回の恐竜狩りでお力添えを頂いた ムングロ首長に!・・・と思ったら

b0125989_8501468.jpg

あれw!?


入れてきたけどね(^m^)ププ
[PR]
by arian218 | 2016-03-04 09:12 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite