UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

似合う?

先日 バナナ喫茶で

やたら似合うと 褒めちぎられた
b0125989_12513377.jpg

ドラゴンタートル装備

なんだろう・・・

ヒャッハー感が エロセクチーを醸し出しているせいなのでしょうか?

ドラゴンタートルに似合いそうな 重量系武器を持ってみた
b0125989_12531696.jpg


b0125989_12533136.jpg


うーん
バナナでハン様にかしていただいたハルバードが よく似合っていた。

もちろんここまでやったら・・・
SAで確認してみなくちゃですよね
b0125989_12551935.jpg


こっちで見るほうが鱗感が出てますねぇ。

SAって PDはよくても 画面で動いてるほうがぼんやりしてるので 使わないだろうなw
2Dのほうが 巨乳に見える気がするなwww

バナナ喫茶でドラゴンタートルを着たときの
M氏の発言
「お腹がむっちりして見える」by 2D
いいんです!これはこれで ハムみたいで 食べたくなるでしょう?ヤダエロイ
それに むっちりは どこか南の方の国の 美人の条件ですよ?

明日から3月
もうすでに ひな祭りイベントは終わってしまいましたが
誠島銀行に ひな壇が飾られております
b0125989_12592289.jpg


横のピンクのテレポからひな壇に登ることができました
b0125989_1302047.jpg

菱餅がきれいですねー^^
でも・・ここって 五人囃子の場所よね?
[PR]
by arian218 | 2016-02-29 13:01 | Arianrhod | Comments(4)
Commented by Annika at 2016-02-29 16:26 x
ドラゴンタートル装備はかっこいいですよね!
うぃるさんも装備してたのですがエロカッコ良かったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by at 2016-02-29 18:51 x
ドラゴンタートル装備は、2Dではそうなってるのですね~。
男性の場合は、片方のち〇びが見えてた様な・・・残念すぎるw

ひな壇に上ることが出来たのですね。 そういうチャレンジ精神ってほんと、必要ですよね!w
Commented by arian218 at 2016-03-02 17:20
>Annngka様
今度開催されるファッションコンテストのテーマにもぴったりですよ!
さぁむっちりエロセクシーアニカで出場ですよ!
Commented by arian218 at 2016-03-02 17:24
>K様
男性用は片てぃくびポロリなんですね!
それはもうベスパー&ミノックのあのイベントにうってつけですね!
両方ぽろりでもいいですよ?

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite