UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

レアフェスの迷路

25日の初日から
ちょこちょこ攻略していたのですが
なかなかこれが むずかしい!


ですが


31日に やっと!
やっと!

b0125989_7123948.jpg


クリア!
途中でもらうランタンを頂いて やっほー♪
(ゴールは 先着順で配布だったので もうなかったみたいっです)


あ・・いや^^;;;;;;
実は いつまでたっても進めない私を見かねたほかのプレイヤーさんが

ゴールまで 案内してくれたんですw

でもこれ 案内してもらわなかったら
絶対ムリだったなぁw

でも いろんな仕掛けがあって 楽しかったです!

今頃最後のオークションとかやってるころかな?
初期キャラでも ぜんぜんおっけいなのがありがたかった!
また 次の開催を楽しみにしてます!
スタッフの皆様 お疲れ様でした!
[PR]
by arian218 | 2016-02-01 07:19 | Arianrhod | Comments(2)
Commented by ぶれんど at 2016-02-01 18:15 x
迷路クリアされたようで何よりです。景品のほうはアイテム数が結構かさばっているので執事が30個までしか持てないので、いつも寝る前に持ちきれなくなるまで補充していたのですが、
たままたその日は一晩で30個はけてしまってたようです。
どうやらArianrhodさんがゴールされたタイミングが品切れ中だったようです。ウチの執事が・・すいません・・・ 
そんなわけで再チャレンジおまちしておりますw
Commented by arian218 at 2016-02-02 08:59
>ぶれんど様
ありがとうございます!そして フェス お疲れ様でした!!
今朝 桜のメンテ中にリトライしてきましたよw
しっかりゴールで賞品も受け取ることができました!
ゴールにおいてある本を読みながら 建築中のご苦労を思うと なんだかウルウルしてしまいましたよ。
次回開催にむけ 動き始めているとのこと。今度は・・・オークション参加を目標にしたいとおもいます!
 

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite