UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

2016年も どうぞよろしくお願いいたします

あけおめ!ことよろ!
年が明けても メンテ中にブログ更新のスタンスは変わらない ありあんです! ^ワ^)ノ☆マイドー

さて 年末にあった 感謝感謝の出来事

ポストの旗がバリ起ちしていたので ご開帳!
すると・・・
友人K様より オークション金庫の寄付!
「金庫設置料として お納めください」
きゃぁぁぁぁぁ もったいない!(T T)キチョウナモノヲー
大事に使わせていただきますm(_ _)mペコリ

29日深夜
大人(?)のバナナ喫茶にて
ムーングロウ首長様より オークション金庫3点のご提供!
b0125989_8295195.jpg


ルナで1枚5Mで募集をかけておりましたが まったくのなしのつぶてだったので
あきらめかけていたんです。。。
しっかり買い取らせていただきました!m(_ _)mアリガトウゴジアマスーーーー 

こうして 皆様のお力添えによりオークションハウスは運営されております。
また出品者の皆様あってのオークションハウスです。
本年も どうぞよろしくお願いいたします!

追伸
新年早々 ポストにお年玉!

☆新レシピのチョコレートから出るセミダーカード4種
(家のステップにロックダウンしてフリーアクセスになっています)
*このカードにまつわるエピソード・・・オークションハウス稼動直後 金庫設置してくださったB様とM様の3人でカードを見ながら「むさいオッサンでなくおねーちゃんがいいのにね」「巨乳とかビキニとか生足とか」「ヒモパンとかね!」3人の意見が見事に一致した瞬間でした。

☆某ブログでみんなからお年玉30MをねだられてたK様から
b0125989_8285987.jpg

0がちょっとたりないけど おもしろいです♪

お二方とも ありがとうございました^^
[PR]
by arian218 | 2016-01-03 08:30 | Arianrhod | Comments(6)
Commented by Annika at 2016-01-03 13:53 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

これからのオークションハウスも盛り上がっていくと嬉しいですね!!('▽'*)
私も応援させてください♪
Commented by at 2016-01-04 09:33 x
あけおめ! ことよろ!

ハンさん・いのちさんが今後オークションに出品出来るなら出品してみたい。と仰ってました。
共有者の人数制限の件などが有るので、10人を越えるなら現共有者との入れ替えや、場合によっては自分が信用出来る人に代理出品してもらう等、色々出来ることはあると思います。金庫自体に個数制限はありますが。と、その辺りだけ説明しておきました。

あと、金庫メニューの『現在の最高額?の表示』という見えている金額が現在の最高額ではない。という事を知らない人が多いみたいで、『あなたの入札額を上回りました』というシステムメッセージの方がバグと思っている人がおられるみたいですよ。
その辺りも折角なので、今後、再度オークション金庫の件をまとめる時にでも記載される等ご検討頂ければと思います。
Commented by arian218 at 2016-01-06 08:55
>Annika様
遅レス申し訳ありません><
今年もよろしくお願いします!
無事 極寒の街より帰還しました。
オークションが盛り上がればいいですねー^^
いつもご支援いただいてばかりで 感謝です!!!
Commented by arian218 at 2016-01-06 09:00
>K様
今年もよろしくお願いします!
ハンさん・いのちさん了解です。
まだよくわかっていないバグもあるようですが 今日の広田 剣氏のフェイスブックで一部のバグに修正が入ったとの発表がありました。
わかりにくい入札は明記が必要ですね。落札したのにも関わらず 受け取り期限が切れる前に受け取れなくなってしまったとの報告もありました。出品者に連絡をとりつつ バグかどうか確認しなければ><
Commented by ようこ at 2016-01-06 15:49 x
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです^^
Commented by arian218 at 2016-01-06 17:10
>ようこ様
あけまして おめでとうございます!
こちらこそ 今年も夜露死苦おねがいします!!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite