UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

やっべぇ贈り物

この数日 ログインが精一杯だったUO
ポストは見ていたのですが
SSだけとっていたクリスマス前後の日々

ベスパー首長からのお歳暮
b0125989_1649633.jpg


隣人パイナップル邸の フリーセキュアからつまみぐい
b0125989_16511358.jpg

調子に乗って食べていたら
b0125989_16513530.jpg

罠ですねw

最近はポストにホイルシートが入っていました
ぱっと見 金色のバスタオル
やだ・・・これ一枚で夜這い希望!?
Fのホッキョクなら 瞬間冷凍になれそうですw

そして今朝は
〇んこディード!!
やヴぁい これはフラグ?体で返せと!?
きっとJUAさんが代わりに。。。w


そして 隣人パイナップルさんから
また引越しの連絡がwwwはえーなw
[PR]
by arian218 | 2015-12-29 16:59 | Arianrhod | Comments(4)
Commented by at 2015-12-29 20:24 x
引越しが楽しいというか、家の改築が楽しいのかもしれませんね~
アイテム移動大変そうですがw
Commented by マラカス at 2015-12-30 04:40 x
ふふふ。短い間ですがお世話になりましたw
旧ピロ邸が空いたので、またとない機会と思い(^^;;

なんかお菓子が減ってると思ったらまんまと食べて下さったのね( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

Commented by arian218 at 2015-12-30 08:04
>Kさま
時々無性にカスタマしたくなるんですよねー♪
荷造りと荷物運びはしんどいだろうなぁ。。。
なにより ロックダウンし忘れてアイテム消失。。。なんてやらかしそう^^;
Commented by arian218 at 2015-12-30 08:06
>マラカス様
本当に短かったww十分ないたずらもさせてもらえませんでした。でも カウンターの中には何度か忍び込みましたよ!
旧ピロ邸は いい場所ですよねー♪隣がらーめん屋兼生産工房ですしw

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite