UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

また闘鶏出られなかったよ・・・

まぁね 仕方ないんです^^;
リア事情もあるからね^^;

そろそろこの子にも 日の目を見せてやりたい・・・
b0125989_8333336.jpg


鍛えること数年・・・
いまだ戦歴0・・・良く言えば無敗のバトチキ

時々 厩舎からだして トレーニングしてたのですが

やべ。。。
名前の本家がインしてるというではないですか!!

い・・いや 別物だから!
これ 別の名前だから!!

そうそう
ルナ城内に家買いましたw
b0125989_8375863.jpg

オークションハウス開店に向けて
内装とかルール作りとか がんばってます!
決して
「オニーサン アソンデカナーイ?」
な お店ではありませんw

ココを買った数日後 南側の家が腐ったり その近くが腐りかけてたり
なんだか土地が余りだしてる。。。
城内が売り物件だらけで さみしいですねぇ
[PR]
by arian218 | 2015-12-22 08:39 | Silver Wheel | Comments(4)
Commented by Annika at 2015-12-22 16:06 x
ううう・・・残念です(´;ω;`)
無敗のバトチキってなんかかっこいいですね!
いつかチャンスが会ったら是非('▽'*)
Commented by at 2015-12-23 01:37 x
お知り合いの方が、ルナ場内に家を持っていると聞くと、自分がセレブになった気がしますね~
自分は何もやっていなくてもw
今度コッソリ、お値段教えてくださいね~。 絶対引っ越さないですけど。
Commented by arian218 at 2015-12-23 09:00
>Annika様
マボさんの3連覇を阻止すべく チャンスがあったら 逃さずいきますぜ!

Commented by arian218 at 2015-12-23 09:03
>K様
私が買ったのは ほんの30Mでしたよ ほんのw
今 城内で腐ってるところがあるので 運がよければ家建てられちゃうかもしれませんよ?

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite