UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

豊穣の角が満タンに回復してたので

Kさんちで 叩いてきた
角24個×10回(そのうち数回眠り状態になったり ターキーでたりw)

2階にゴミ箱が設置されており ぶちこんでいたのですが
いっぱいになったので 床に置いてみたり
1階に移動して 魂石に飾ってみたりw
b0125989_20381530.jpg


いい感じでクリスマス感が出ました!

家主にもみてもらいたいなぁ

もう消えちゃったと思うけどね^^;
[PR]
by arian218 | 2015-12-12 20:41 | Arianrhod | Comments(2)
Commented by K at 2015-12-14 18:53 x
おぉぅ。 土曜日は全く入っていなくて、日曜日は死んでましたyo!
日曜日の夕方に入った時には、綺麗になってしまっていました~
Commented by arian218 at 2015-12-15 08:21
>K様
土曜日はインしてなかったのかー それはザンネンwww
季節柄忘年会か!?
はめ外さないようにネw

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite