UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

やっぱり硬くなってるよ!

メンテ明けの朝イチ
いただいたトラベスティの3回分の鍵が手付かずだったので
とりあえず 1回はソロで逝って来ました。



一時間で 半分まで削れす。。。
b0125989_11221310.jpg


とうとう2時間が経過してしまい
b0125989_1122512.jpg

ボス退室。。。

えええーーー!!!?

ボスが消える直前のHPは残り5分の1.。。
以前ならコロスケ投げつけ続けて1時間半くらいでミリまでもっていけたのに、、、

コロスケも 削られるのが早くて 頻繁に消えてましたねぇ
ディスペルされてるわけではないんですよ。

うーん あと2回
テイマーで挑戦してみるかな
[PR]
by arian218 | 2015-12-11 11:26 | Arianrhod | Comments(6)
Commented by Annika at 2015-12-11 23:45 x
やはり硬くなってましたか・・・(´・ω:;.:...
先日みんなで行った時に異様に時間がかかったので
レスリ160に修正された後のMLボスが気になってたんです...
もっと気軽にいけたらいいのに~><
Commented by arian218 at 2015-12-12 10:32
>Annika様
いやーこんなに削り残したのは初めてですねぇ
くやしいのうくやしいのう・・・
Kさんを生贄に アニカさんを召還!マジックカードのハンさんとTさんを発動して らぶらさんでカウンター攻撃!by遊☆戯☆王
Commented by K at 2015-12-12 17:53 x
生贄っ!Σ( ̄ロ ̄lll)
Commented by arian218 at 2015-12-12 20:25
>K様
今日また1回分使って ケイブトロルで行ってみたんです。今度は動きすぎでトロルが追いつけず失敗。。。

やはり新鮮ないけにえが。。。
Commented by 通りすがり at 2015-12-12 21:14 x
はじめまして。
トラベスティだけはレスリングが300に強化されているので変身なしや素手キャラへの変身をさせた状態で倒すのが大変になってます。
レイス戦士の正攻法で倒すかすくなくとも武器持ちのプレイヤーをコピーさせたほうが良いと思います。
ちなみに他のMLボスはレスリング130です。
Commented by arian218 at 2015-12-12 23:15
>通りすがり様
コメント並びに情報ありがとうございます!
レスリ300!!これじゃ マゲソロで行けないではないですか!!
そうだったのかー
ただでさえ棺おけしょぼしょぼボスで 人も来ないとこなのに・・・
いけずだわー><。。。

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite