UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

ルナもクリスマス

ルナ城内も 飾りつけがされてました。

サンタカフェ?
b0125989_8131685.jpg


「ムーングロウ首長 星になる!?」
b0125989_814816.jpg


最近かなりいぢられキャラの ハンさん
大丈夫!ハンさんは変態紳士だからっ!

このホイルシートを外すと カードが入っているんでしたっけ?

・・・ということは
b0125989_8185520.jpg

チョコエッグの中身がほしくて 大人買いして チョコは食べずに中身だけゲッツ!の残骸?
いえ 代わりに食べられるだけ 食べておきました!ゲフ

ホリデーギフトでもらえるものの中で
実用性No1といえば マネキン証書かもしれませんが
ルーンブックがバックの中で暴れる私には ルニックアトラスと呼ばれる
大きなルーンブックのレシピが 魅力アイテム!(でも1つもらえば十分)
メインキャラが もともと書写メイジだったのでレシピを食べて
さっそく3冊ほど作って TとFの街ルーンを焼いて詰め詰めしてみました。
1冊5000gpでマラスの自宅ベンダー「RB&SB」においております。
(ベンダー検索が使えないので 宣伝♪宣伝♪)

昨晩 誠島の友人のお店で きれいに染められたアトラスをみつけたので
衝動買いwww
TとFとマラスの街ルーンを全部移して
b0125989_8292810.jpg
 
ちょっとすっきり!
でも 本自体は慣れるまで少し使いにくいかなー^^;
ワンボタンで飛べなくなってますねぇ。。。
デフォルトで1箇所だけ行き先を登録できます。

最大100チャージのルーンブックが作れますが リコスク100本、、、作るよりNPCで買いあさりそうw

昨晩 「新人さんとダンジョンツアー」というツアーに参加しましたw(なんじゃそりゃw)
ひとしきり遊んで そろそろ寝ようー
と 自宅に着陸したところ

b0125989_8493994.jpg

師匠から おかわりが!!!
ありがとうございますw
でもやっぱり しまっておくだろぅ・・・ゲフンゲフン
[PR]
by arian218 | 2015-12-05 08:54 | Arianrhod | Comments(6)
Commented by Annika at 2015-12-05 16:16 x
昨夜の 「新人さんとダンジョンツアー」というツアーお疲れ様でした!w
なんか見たことの無いモノとか色々あって新鮮でした~~~
旧ダンジョンにもなんかサプライズ的な調整があると面白そうですね!!
Commented by らぶら at 2015-12-05 16:54 x
わたしがIN出来ない時に、そんな楽しそうなツアーがあったなんて!

そして、ハンさまが!
ハンさまがTさん的なポジションに!
そこは、わたしが狙うポジションですヨ。
Commented by arian218 at 2015-12-05 17:07
>Annika様
昨夜はお疲れ様でした!「新人さんとダンジョンツアー」 楽しかったですねw
がんばる新人さんを生温かく かつ 隙のない完璧なフォローで見守るという目的は見事に達成されておりました(いつの間にそんな目的が!?)
今朝 ももんじゃさんはヘイブンで性欲的・・・じゃなく精力的にバルクをもらうぞーと張り切っておりました。見ているこちらが元気になりますねw
Commented by arian218 at 2015-12-05 17:10
>らぶら様
成長期の新人さんは みていてほっこりしますね♪

ハンさまもご自身の意思などまったく関係なく キャラが際立ち始めましたw
大丈夫!らぶらさんはお正月飾りになるんじゃないかと期待してます!
裸にしめ飾り的な?
Commented by マラカス at 2015-12-06 09:39 x
ハンさん、星になってたんですね。。。

それにしても初々しい新人さんが、姐さんとか、閣下とかの毒牙にかかっていくのが忍びない。。。
Commented by arian218 at 2015-12-07 08:13
>マラカス様
そう!ハンさんは お星様に!
サンタさんはあわてんぼうだから「あっ!星を忘れた!!こいつを代わりに置いておけばいっかw」的な?みたいな?

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite