人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

週末ポスト

日曜日の朝 家に着陸したところ
ポストの旗が ビンビンに起っておりました。

ワクワクしながら ご開帳!
週末ポスト_b0125989_8282961.jpg


し・・心臓?

Kさんから 心臓??
いろんな意味を考えたのですが・・・

「焼肉で ハツ 食いたいね」

Kさんのおごりなら お供つかまつりますよ?

さて 感謝祭が いつまでなのか
おそらく ホリデーギフトがぶっこまれるタイミングで 終了しそうなオカン。。。

ならば いそげ!!
と 一人豊穣の角祭り in Kさんのお城!

20個ほど角をツンツンしたところ
こんな感じ
週末ポスト_b0125989_833111.jpg

料理は ゴミ箱で片付けつつ 
ターキーの放牧に力を注いでみましたw

4つほど半端なのがあったので
あそこの畑にも
週末ポスト_b0125989_8341396.jpg


どちらもメンテ明けからの作業だったため
家主が確認する前に 消えてしまったかもしれませんw

トレーダークエスト三昧だった昨日
ピンチラやインゴに混じって 看板が出ましたが アーチャーだったので かぶりですねぇ^^;
走り回っていると 結構拾う 落し物
週末ポスト_b0125989_8384550.jpg

陸路は森の中を走ることが多いのですが え?こんなところに!?っていう落し物w
しっかり拾って ムーングロウの届け箱へ ポイッチョ♪
1トレーダーで 3個とか みんな落としすぎちゃうの?

しかし この誠実の徳。。。溜まったと思ったら NPCで買い物をするたび 消費されているので
いつまでたっても マックスにならないwww
鑑定スキルで落とし主まで届けたら もっと徳が上がるのでしょうが、、、

町の中でも 謎のアイテムを見かけます
ブリで品物を購入中にみつけた 謎アイテム
週末ポスト_b0125989_1016721.jpg


ちょっときになって ググって見ました
うるてまーちパトリシアさんの日記

どうゆういきさつで ロックダウンされたかまでは 時間がなくて調べられませんでしたが
この日記は 初心者のころの(あ 今でもですけど)私のバイブル的な日記です。
現在では UOサクラシャードのラスボス こと アニカさんもたびたび登場しますw

なつかしいなー

読んでいると時間を忘れて パトリシアさんの世界を一緒に旅してるような
不思議な感覚になりますね

ああああ
仕事行かなきゃ!← 逃げられない現実。。。
by arian218 | 2015-11-30 10:24 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite