UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

連休最終日

ボイドプール お疲れ様でした!
参加できませんでしたが いろんな方のブログで
楽しげな様子を拝見して 指をくわえている ありあんです♪

次の機会を待つぜ!


ボイドプールの前から こそこそと鍵集めw

今回は

酸ボスこと パロキシマス!

3つはさくっと手に入ったのですが
足が・・・
足の形をした鍵が。。。。。でない><。。。

結局 数日鍵を寝かせてしまいましたが

運よく1つだけ 足鍵を手に入れたので

連休最後の日に
プレゼントw
SAクライアントじゃ みえないだろうなぁ・・・

b0125989_11562784.jpg


で 今朝入れたのですが
もう 逝って来たと報告にきてくださいましたw

おみやげは・・・
パロキシマスのひも・・・パン!?
ならぬ ひも飾り
b0125989_11582647.jpg


Kさんてば 朝からえ〇いですね!
[PR]
by arian218 | 2015-11-23 11:59 | Arianrhod | Comments(8)
Commented by マラカス at 2015-11-23 15:53 x
同様に指をくわえて眺めてましたよ。
それにしても、kさまってば、◯ろ◯⭐️
Commented by arian218 at 2015-11-23 16:14
>マラカス様
あら マラカスさんも○をくわえていたのですねw
次は一緒に参加ですよ!
K様に採れたて新鮮サンドラをお願いしたのですが ひも○○を付けろと!
持ってきてくださいましたw
Commented by Annika at 2015-11-23 16:48 x
もう桜シャードでは「エロのKさん」で有名ですからね~!('▽'*)
これからもエロ道に励んでもらいたいものです♪
Commented by らぶら at 2015-11-23 22:08 x
酸ボス秋のヒモパン祭りときいて。
「さくらエロリーダーK」の襲名式はいつやるのかしら。
Commented by arian218 at 2015-11-24 08:23
>Annika様
本人は本気で否定しそうですが 知らず知らずにエロ街道を突っ走っているんですよねw
バナナでエロ扱いされて 困惑するKさんの顔が眼に浮かびますwククク
Commented by arian218 at 2015-11-24 08:26
>らぶら様
ぜひ エロリーダーを襲名してほしいですね!!リーダーが嫌なら・・・エロ班長?エロ級長?
Commented by at 2015-11-24 19:26 x
コメントしにくい状況になってますね。

ちょっと前から思ってたのですが、皆さん頭大丈夫?ちょっと心配w
ピンク色のフィルターが目にかかってませんか?w
病院は平日に並んで行ってくださいね~。

綺麗に並べて頂いていたみたいですが、今気付きました。(*´∇`)ノスミマセン
Commented by arian218 at 2015-11-25 08:19
>K様
ずっと前から思っていたのですが・・・
YOU! 正直になっちゃいなYO!認めちゃいなYO!
まぁ Kさんの目がピンク色になるのも時間の問題ですねw

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite