UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

11月14日・15日のマスタリ

まず 14日 後半からの便乗で出た

b0125989_15341286.jpg


ぼちぼち3が出るようになりました。

15日は
朝からトレーダークエスト
このところ 3回走って1枚ペースで看板が出てます。
ええ かぶりまくりですけどね^^;

忘れかけていた 鍵の存在
危うく消すところでした
ベドラムでグリゼル
b0125989_16411562.jpg

コロスケ投擲しーの 毒フィールドうちこみーの
で 1時間。
無事討伐完了。
手引き書が1冊 バック沸き。
棺おけは しょぼしょぼ。。。。

午後 通りかかったパインアップルさんに
拉致られて?
b0125989_16232897.jpg


1回ずつ死んだかなw
でも
討伐後 バックに沸いたのはパワスク110が3枚
手引き1が2冊と3が1冊

そのあとの亀沸きで 1が1冊と卵1個

いいんだかわるいんだか^^;

カメの卵は3Mでベンダー売りしてます。
安いのかな?
すぐ売り切れますねw

木曜日の夜に メデュを4名で(内1名は初メデュ)行って来ました。
戦士3名いると 安定の狩りになりますね。
私は解毒と回復(解毒なんていらないんだけどねw)に徹してw
1回では物足りない感じですが 急いで集めた卵だったで
次は5回分目指して 拾っておきます^^
メデュからは マスタリーの手引き書って でないのかな?

っと 
ハードな狩りが続いたので そろそろメイジの装備を修理しないと^^;

そうそう
ルナ銀で 黒ずくめの戦士さんに声をかけられました

「町の忠誠上げに インゴットを探しています。ベンダーでは売っていないので 売ってもらえませんか?」

メインは英語だったので 外人さんだというのはわかりました。
午前中 桜でPVPをしているそうです。


ノーマルインゴ6万個を詰め込んだディード トータルで5枚 お買い上げいただきました。

そのあと 再びルナ銀で・・・

マスタリ本 売ってもらえませんか?

いあいあベンダー検索したら 売ってるよ?
って 英語でいえなかったので 代わりに購入w

あっ!ここS子さんのお店だw
で 無事購入し そのまま転売w
買った金額で 売ったところ
いたく感謝され

「you aer lovely」

と いわれましたwwww
日本人には 出てこない言葉ですねw
[PR]
by arian218 | 2015-11-15 16:37 | Arianrhod | Comments(6)
Commented by PIRO at 2015-11-16 00:48 x
You are lovely

      ジェローム首長 Predator
Commented by arian218 at 2015-11-16 16:24
>PIRO@ジエローム首長様
首長って ラテン系な感じですよねw
Commented by マラカス at 2015-11-17 02:04 x
You are lovely Ero・・・
Commented by arian218 at 2015-11-17 16:16
>マラカス様
あっ なんか増えた! Ero・・・って 増えた!!
おっパインアップルさんてば やーね♪
Commented by らぶら at 2015-11-18 02:15 x
You are Ero!
Commented by arian218 at 2015-11-18 08:09
>らぶら様
そう!それよ!!
ラブリーなんて 言われたことなかったからむずがゆかったけど
それなら しっくりくるわー♪
しっくり過ぎてイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite