UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

メイジ2人で亀沸きなぅ!

ただ今15:12

2人のメイジで カメなぅです!

コロスケだのみのチマチマ狩りスタイルの私にくらべ
効率よく狩る もうお一方。。。さすが!

すでに 3段階の鳥をまわしておりますが

レシピ でないっす。。。


このまま カメが沸いたら。。。

鬼逃げ?

一昨日の寝室
b0125989_15194722.jpg

やだ 激しい夜になりそう!

ありがとうございます ベスパー首長w
[PR]
by arian218 | 2015-11-12 15:22 | Arianrhod | Comments(6)
Commented by Annika at 2015-11-12 20:20 x
あわわわw
野生の・・・
確かにちょっと激しそうですね(〃∇〃)ゞ

ベスパー首長の仕業でしたか!!w
Commented by arian218 at 2015-11-12 20:50
>Annika様
きっと ワイルドなアニカさんに「寝かせません!」って言われたら 誰も寝ませんよw

このとき 隣家の馬小屋に かわいらしいモンバットがいましたが・・・これはアニカ嬢の仕業かとwww
Commented by Annika at 2015-11-13 01:55 x
ば、ばれてるw
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
Commented by arian218 at 2015-11-13 08:15
>Annika様
うふ♪(* ̄ω ̄)v
Commented by らぶら at 2015-11-14 00:13 x
ふふふ
激しい夜をお過ごしください!

家の木の上にも、あにかさんの仕業が…
Commented by arian218 at 2015-11-14 08:05
>らぶら様
激しすぎて事件現場のような惨劇に!
この間 カメ沸きでシルバーバックに囲まれてから 地震をぶちかましたところバナナで死亡。。。1本あたり20ダメくらい入るのですねぇ^^;;
ちょっとゴリラ恐怖症です^^;

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite