UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

マラカスさんに頂いたウサウサ♪

いつも楽しいBPA ありがとうございます!
バックを開くたびに裏返っていて なにが入ってるのか 良くわからなかったものが
先日・・・

やっと
b0125989_20293859.jpg

ウサギさんだと 確認できましたよ!

他に 隣人の家に忍び込んだとき
b0125989_20331620.jpg

だれのためフンでしょう。。。

今日は朝トレーダークエストを少々・・・
b0125989_22123183.jpg


オサレな感じの看板

そのあともう一枚 闘士ギルドをゲッツ!

がんばったー^^
[PR]
by arian218 | 2015-11-09 22:25 | Arianrhod | Comments(4)
Commented by マラカス at 2015-11-10 02:54 x
おお、、、やっとですか!
裏がえっちゃうのなんとかできないかなぁ。

お隣さんのフンは、そりゃもう姐さんに見てもらうためでしょうw

やだ、羞恥プレイ?
Commented at 2015-11-10 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arian218 at 2015-11-10 08:18
>マラカス様
開くたびにブラックパールが埋もれてしまって おめめがない状態w
それはそれで かわいかったのですが やっぱり目のある状態で見てみたいとw
裏返りをうまくつかって 日替わり内装なんかやってる人もいますねぇ

そうか!プレイの一環だったのね!!
Commented by arian218 at 2015-11-10 08:28
>お前の目は節穴様
コメントありがとうございます
別人さんだと思います。

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite