UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

魔法Ⅲと神秘Ⅲ

先日 ビンジョーした亀でバックに入った

魔法Ⅲ


おお!やっとでたか!
というか もう食べちゃってるしw

それにつづいて 今朝

神秘Ⅲ
b0125989_14343424.jpg


やりましたー!!
しっかりバリモグ!

これでマスタリ本の魔法と神秘が3になりましたw

・・・にしても レシピがでない、、、
[PR]
by arian218 | 2015-11-07 14:47 | Arianrhod | Comments(6)
Commented by Annika at 2015-11-07 16:17 x
おめでとうございます!
魔法系マスタリーの召喚生物デスペル耐性がかなり使えるのでいつもこちらを使ってます(〃∇〃)
Commented by at 2015-11-07 21:22 x
おめでとうございます!
強化ありあん計画着々と進行中ですねっ!
Commented by arian218 at 2015-11-08 16:30
>Annika様
デスペルされにくくなったので 召還主が死んでも コロスケがサクサク狩ってたりするので いろんな意味で重宝してますw
Commented by arian218 at 2015-11-08 16:32
>K様
はいw基本いや(ら)し系メイジなので すぐちぬけどねw
Commented by マラカス at 2015-11-08 20:22 x
今朝は有難うございましたw
レシピって、、、出るのかしら。。。(−_−;)
Commented by arian218 at 2015-11-09 08:30
>マラカス様
お引越しご苦労様ですw
こちらこそ ありがとうございました^^
レシピは1本だけ出たことがありますwでもそうそうポロポロ出るものではなさそうですね><

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite