UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

ハロウィンが終わるとサマータイムも終わって 感謝祭のターキーが沸き始める!

おはようございます
今年のハロウィンで 隣人の内装用生首をコンプしたかったのですが・・・
あと2本。。。出ず・・・(>△<)クヤシー
まぁ また来年がんばりますw

2日からサマータイム終了ということで メンテナンス時間が8時からとなってます。
朝UO活で うっかりメンテ落ち!?なんてことにならないよう 気をつけましょうw 

この二日ほど 夜のインで大暴れ?のわたくしw
昼間はこそこそと鍵集めなんかをしておりましたw

死なずにいけるエリアはないですね^w^;
いあ けっこう死ぬのは好きなので ぜんぜんお毛なのですがwww

鍵のなかでも 難易度の高い
クリボス
6つの鍵(石のカケラのようなグラ)を集めます。
b0125989_9214995.jpg


b0125989_9231142.jpg


b0125989_9234334.jpg


他にヒドラの沸き場所に沸くシーサーペントから 粉々
最深部 鍵入れ場所に沸くフローズンマミーから 割れた

が出ますw
SSが撮れないほどカオスでしたw

ダンジョンに入るときは バックに10000gpをいれ ニジェルム北の光晶洞入り口付近のNPCをWクリ。
クエストを受けるのですが
「入場料10000gp払ったら チケットきるよー」
っていうものw
クエストアイテム指定で 渡すと入場チケットがバックに入る。(12時間の期限付き 絶対にバックから出さないで!消えます)
このチケット ダンジョンから出るとき WクリでNPCの前に飛んでくることができるので
やヴぁい!ちぬ!!というときには すかさず使いましょうw

内部は一方通行のため ヒジョーに面倒ですが
ダンジョン内に蘇生ポイントがあります。
フェルッカだと フェレットが沸くところですねw

私はいつも鍵だけ集めるつもりで入場するので 回収できなくても泣きませんw
鍵はバックに残りますが・・・
2Dだと散らかるのが 玉に瑕。。。

昨日はここで分天のローブが2枚出ましたw

ボスソロも挑戦したことがありますが ここ・・・2時間で倒せなかった苦い思い出の場所。。。
またいつか ボスに挑戦したいとおもいます!
もちろん マゲで!!!


そうそう
ハロウィン終了と同時に こっそりはじまっている感謝祭
ああ また森にジャイアンとターキーが沸くのね。。。

b0125989_9104136.jpg


こんな陽気な感じならいいのですか。。。
[PR]
by arian218 | 2015-11-05 09:52 | Arianrhod | Comments(10)
Commented by Annika at 2015-11-05 17:39 x
いつもボスの鍵をありがとうございます!('▽'*)
みんなで逝くのはとっても盛り上がりますねw

シタデルボスの回避が高くなりすぎて・・・
爽快感の無いボスになったのが残念・・・(´;ω;`)ブワッ
木ボスは気持ちいいですね~!
Commented by K at 2015-11-05 18:41 x
ジャイアントターキー、一回死んで以降やった事ないので、やってみようかな。
最後のCG何?w 
Commented by arian218 at 2015-11-05 20:02
>Annika様
みんなで逝くと 楽しいですね!
チョウチョが強化されてたなんて。。。緑のオッサンこと JUAさんでも連れていってみようかなw
木ボスはダメージの入りが良くて きもちよかったですねー^^
あとは棺おけが充実してたら なおいいんですけどねぇw
Commented by arian218 at 2015-11-05 20:04
>K様
ゴールデンエッグス ケビンとポールで ぐぐってみてw

シュールな七面鳥にインサイトをえぐられますよw
Commented by らぶら at 2015-11-06 09:46 x
鍵集め、そして遅くまでボスめぐりと、姐さんとみんなとたっぷり遊べて楽しかったです!
また、いない合間に夜更かしを…w

Commented by at 2015-11-06 19:15 x
いない間って・・・悲しい事言わないであげて!
頑張ってるんだからっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
Commented by らぶら at 2015-11-06 20:06 x
>Kさま
いない合間は、姐さんじゃないよ!
姐さんが家で1人でフリーになれるってことだよ?
やだ、Kさんの思いがでちゃったの?
Commented by arian218 at 2015-11-07 07:39
>らぶら様
はい!いない合間に夜更かしですね!
こちらこそ お付き合いいただいて ありがとうごじあました^^
またカオスな狩場へGO!しましょうw
Commented by arian218 at 2015-11-07 07:43
>K様
実はね いない合間というのは・・・
家のだんなのことwククク
週の真ん中に2日ほど仕事で家にいなかったので ここぞとばかりにUOです!
旦那は私がネットの住人だということを知りませんw極悪主婦~♪フフ~ン
まぁ確かに旦那はがんばってくれてるけどね^w^;
Commented by arian218 at 2015-11-07 07:44
>らぶらさま
また近いうちに夜更かしできる日があるかも!?

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite