UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

アロロンの虎頭

夕方 ちょこっと便乗したカメで

でました!
アロロン!!
b0125989_20221690.jpg

カメを倒してでたのか ザコで出たのか微妙な感じでしたが^^;

ピンチラも出ましたが ゴミピンチラでした^^;

昨日はハロウィン
イベントも開催されたようですが
欠席^^;

毎年作って学校に持っていっているせいか
娘が友人に
「グロイのないの?」
といわれる  目玉w

2015年度はこんな感じ
b0125989_20243240.jpg

b0125989_20244436.jpg


一口サイズですがやや大きめ

今年の中身は はじけるキャンディ♪

いかがですかw?
[PR]
by arian218 | 2015-11-01 20:25 | Arianrhod | Comments(8)
Commented by Annika at 2015-11-01 20:57 x
目玉がとっても上手にできてる~~~!
やはりグロさが大切なんでしょうネ!w
一番グロいのを持ってきた人が一番人気な感じ♪('▽'*)

アロロンの鎧おめでとうございました!!
Commented by らぶら at 2015-11-02 01:35 x
えろいのは?
えろいのは無いの?
Commented by マラカス at 2015-11-02 07:41 x
極道なのは?
極道なのはないの?
Commented by K at 2015-11-02 18:20 x
黒いパ〇ツは?
黒いパン〇は無いの?

エロロンの鎧おめでとうございます!!
Commented by arian218 at 2015-11-03 07:45
>Annika様
ありがとうございます!
ハロウィンの定番になりつつありますが 家族には不評ですw
数年前までは 長女もノリノリで手伝ってくれていたのに このところ冷ややかに見つめられます><
「作ってるとき メチャメチャ楽しそう♪」と次女に言われましたが・・・はい!たのしいですwww
はじめは「キモカワ」だったのですが 「カワ」がとれて「グロ」が付いてきた感じですねw

アロロンはそばにいた方が集めてらっしゃるということで 差し上げましたw
きっとコンプしたあかつきには フルセット装着でカメ沸きにいらっしゃることでしょうw
Commented by arian218 at 2015-11-03 07:51
>らぶら様
Σ(゜д゜)ハッ!
来年は大人のハロウィン用になにか開発してみたいと思いますw
ちいさいやつなら 温泉のおみやげ物や酸とか ビレッジバンガードに売ってますねwオッパイチョコ♪
Commented by arian218 at 2015-11-03 07:54
>マラカス様
極妻でシャキーン!ですか!?
Commented by arian218 at 2015-11-03 07:55
>K様
勝負下着ですね!!
それはもう バナナに降臨するとき欠かさずはいてますよ!
黒Tですよ?どうだ 参ったかぁ!!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite