UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

今日の行い

仕事がやすみだった本日

集中UO・・・というわけにも行かなかったのですが
合間をぬうように イン

朝は トリトリで
生首を一本頂く

昼はとある方のお城に潜入
b0125989_1644465.jpg

b0125989_165728.jpg


しかし
下品床を置こうと思ったら

自分の所有する家の中でしか使えませんと 言われて 断念、、、

テイマーにチェンジして
ブローカーのペット補充
b0125989_1663389.jpg

ぱんつ出動!!

なかなかいい仕事をしてくれてます

午後は釣り
SOS17本をバックにいれ
もくもくとサルベージ
運壷たたいて2500
さらにFの海域へ繰り出したので+1000
トータル 3500ちょいの幸運でしたが

たいしたものは でませんでした><。。。

明日はハロウィンイベントですね!
参加かどうかは未定ですw

なにせ 娘の誕生日なもので^^;

b0125989_1692974.jpg

ディナーにいいかも!?
[PR]
by arian218 | 2015-10-30 16:09 | Arianrhod | Comments(6)
Commented by K at 2015-10-30 19:07 x
良く見ると赤石、11個! 変態チックですねっ!
なんか見た事あるお家ですねぇ・・・
留守に進入って、空き巣って言うらしいですよ?w
Commented by arian218 at 2015-10-31 07:39
>K様
そう!変態ハウスでしたよ!!
やだなぁ フレンド頂いた時点で空き巣とは言わせません!盗んでないしw
あれですね!家宅捜索!!不審なものとか不謹慎なものとか隠してないか、時々チェックしなきゃねwえ?余計なお世話?ww
Commented by マラカス at 2015-10-31 09:53 x
誕生日オメデトー!>娘!

姐さんが相変わらずの変態ぷりで安心しました( ̄ー ̄)
Commented by arian218 at 2015-10-31 19:21
>マラカス様
ありがとうございます!
JKなので 晩御飯いらなくなるくらい 友達と食い倒れてきたらしいですw
たこ焼きにしようとおもったのにぃー><
Commented by まーぼ at 2015-11-01 16:06 x
どこのモンスだよ。。顔!こわっ!!

ありりん、ごめん アイテムゲットならずスンマソン
Commented by arian218 at 2015-11-01 19:47
>まーぼ様
ワラスボですw
珍味らしいですぜw

イベント どんまいですw
次よろ♪

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite