UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

亀沸きの後に

祭壇から北のほうを散策

恐竜3種に遭遇
b0125989_2059479.jpg


b0125989_20592834.jpg


b0125989_20595387.jpg


いずれもカチカチでしたw
さらに進むと テルマに沸くケペチみたいなフォルムのにょろりにょろりがいました。(SS撮りわすれ)

今のところ 亀沸きのザコ処理中に 1度だけバックにレシピが入りました。

戦士さんなら もりもり狩れるのでしょうね。。。
へなちょこ魔法使いでは 1っぽこ1っぽこ処理するのがやっと^^;
このペースだとレシピコンプは・・・遠いな・・・いや 無いな><。。

マスタリーの効果でしょうか
SWの手引きⅠをたべたのですが

マスタリー発動前
b0125989_21522879.jpg


マスタリー発動後
b0125989_21531540.jpg


火の粉の範囲がちょっと大きくなった気がします。
[PR]
by arian218 | 2015-10-20 21:53 | Arianrhod | Comments(4)
Commented by at 2015-10-22 18:37 x
私も散策の時に、恐竜目撃しましたよw
亀沸きの4段階のときに沸く恐竜とかいますよね。HP二千台ありますよね・・・

検証ですね! 解かりやすいです!
SWですが、石が高い強度だと範囲が広くなりますが、その状態でも1マス広くなるんですかね~? ダメージ自体は低めなのがアレですけど、遠距離反撃してこない敵には良いかもですね~。
Commented by Annika at 2015-10-22 20:02 x
新大陸実装の時はお散歩が楽しいですね~!
色々な場所を見て回るとワクワクドキドキします('▽'*)
SWのマスタリーも楽しそう!!
Commented by arian218 at 2015-10-23 08:07
>K様
他にもキィキィ鳴く恐竜がいました!
怖いです^^;;カタクテw
レシピが手に入るなら恐竜でもがんばれるかなー?
SWはマスタリー1しか食べてないのですが 一人でも石が作れるようになったのはありがたいですね!2時間だけどw
実はまだ伝説まで到達してなかったりもする^w^;
Commented by arian218 at 2015-10-23 08:15
>Annika様
未開の土地のお散歩はワクワクがとまりませんね!
たとえ死んでも チンジャッタ(>σ<)テヘッで済みますw
SWマスタリーは なかなかいい感じですよ!
リーパー召還が楽しいですねwまだ使いこなせてないけど^^;

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite