UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

寝室に スギちゃん!?

b0125989_7455729.jpg


やだ 素敵!

オハヨウゴザイマス 
先週の1週間の まとめ日記的なアレです^^;

亀の卵を孵してみました
とりあえず1個・・・
b0125989_7473792.jpg


これが・・・

b0125989_748779.jpg

HP650と低め
戦闘向きではなさげなスペック。。。

またそだててみるか!
[PR]
by arian218 | 2015-10-18 07:59 | Arianrhod | Comments(10)
Commented by K at 2015-10-18 18:50 x
テイム前のステータスを知りたかった。(亀)
Commented by まーぼ at 2015-10-19 16:13 x
朝から笑わすのヤメテw
声でるの止めるのしんどい・腹筋つかう(涙目wwww

お祝いの切迫した感のある鍵ありがと~~~~
有効活用させていただきました(たぶんw
Commented by arian218 at 2015-10-20 18:47
>K様
HPが1300だったことしか 確認してない^^;
次がんばりますw 
Commented by arian218 at 2015-10-20 18:50
>まーぼ様
そんなにウケた?んじゃぁ次は まぼさんちに仕込むかw
このセンスはらぶらさんかなぁ?

正面から見る子ガメの顔が邪悪なのが気になる^^;
Commented by Annika at 2015-10-20 18:54 x
ネーミングセンスが秀逸過ぎますw
同じく吹き出しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by at 2015-10-20 19:18 x
HP1300が半減したんだ・・・
スキルとかも、半減の可能性ありますね!60台とかあったので!魔法以外はですが。
ぜひ育てて、大きくしてください。ちょっと鈍いのは亀なので仕様なんでしょうかねw
Commented by arian218 at 2015-10-20 20:51
>Annika様
うますぎですよね!
これはらぶらさんのにおいがしゅる~~~~!!
Commented by arian218 at 2015-10-20 20:53
>K様
魔法はあんまりかわってなかったかなー。でも他のスキルは下がっていた気がします。
亀沸きに子ガメ連れてる人がいたなぁ。
Commented by らぶら at 2015-10-20 21:37 x
えへへ(≧∇≦)
みんなに喜んでいただいて嬉しい限りでございます!
次は、お茶吹いちゃうくらいのネタ考えよう!
Commented by arian218 at 2015-10-22 08:18
>らぶら様
「ネーミングセンスがすごすぎる!!」とUOで噂になるくらい おねがいしますね!!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite