UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

亀は便乗系

あさから谷へと足を運ぶ ありあんですw

ホークウィンドのクエストは 「鹿男を狩って来い!」なので コレを完了しないと
いつまでたっても次にいけないのですが

まずは 人が多いうちに(みんな 飽きるのはやいから^^;)亀で稼ぎたいwww


今日の素敵すぎるSS
b0125989_16445653.jpg


人生最大のモテ期のようです!
Lの人にジェラシー♪


家のポストが 旗立ちまくりで 開いてみると
b0125989_16461253.jpg


とおもいきや・・・

b0125989_16471752.jpg

それは ねぎだい!!!

このお礼は Gドラでいいですか?


まぼさんにいただいたので
早速お世話をはじめてみました。
何日でかえるのか・・・まったくわかりませんw
b0125989_16482121.jpg

[PR]
by arian218 | 2015-10-11 16:49 | Arianrhod | Comments(6)
Commented by Annika at 2015-10-11 20:58 x
チキンリザード1羽すら育てたことが無い私ですが
今回はちょこっと育てています
あの大きさのペットだと面白いと思うのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またシャドウガードも行きましょう~
Commented by at 2015-10-11 22:02 x
ネギが来た!でネギライだったのですが、貰った方はそうなりますね。新鮮ですw
Gドラは結構ですw
ドラゴンタートルの卵は、私の場合、今日の深夜AM1時頃に2回目の変化に突入する予定ですが、孵ったら見比べましょうね。ありあんさんが無事だったら。ですが・・・

※一回削除しました。 『ドラゴンタートル』が、『ドラゴントータル』になってたのでw 良く打ち間違うんですよ。困った困った。
Commented by arian218 at 2015-10-12 08:41
>Annika様
昨日はシャドーガード ありがとうございました^^
あの果樹園の乱のSSが撮れなかったのが残念でたまりません><
また マラカスさんにパズルを解いてもらわなければw
Commented by arian218 at 2015-10-12 08:50
>K様
ネギは生でしっかり喰らいましたよ!
産まれてくる子ガメの名前は「トータル」に決定ですね!

産まれたら テイムまで何回死んだか自慢大会ですね!了解ですw
Commented by らぶら at 2015-10-13 01:42 x
あにかさんに続き、たまご育てたことないわたしが挑戦中。
まぼさんに貰ったたまごだから、バナナな亀が生まれるはず!!
というか、こげちゃったらどうしよう?!
Commented by arian218 at 2015-10-13 09:35
>艶姿らぶら様
おおっ!亀ブリーダーですね!!
どんな子が生まれてくるか 楽しみですねぇ^^
焼け焦げたドラゴンタートルっていうのが出てきたら すごいかも!?
ってか まぼさん タマゴ産みすぎちゃうw?

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite