人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

おいどんのイオドーン

メンテ明けの本日朝8時

行ってきました!イオドーンの谷!!

Trick or Treatもそこそこに なんの予備知識も何の用意もせず

飛び込むムーンゲート

おいどんのイオドーン_b0125989_15511973.jpg


降り立ったのは こんなとこ
ぐるぐる~~~~@@@@
地形的にはロストランドっぽい
森林オスタがいたりね♪

おいどんのイオドーン_b0125989_15532120.jpg

道沿いに走っていると 第一村人 発見

鹿頭の民族?結構固い^^;
無事討伐

またしばらく走って水際にたどり着く
名前を見たとき 思わず叫んでしまう
おいどんのイオドーン_b0125989_15542944.jpg


犬神の姫 サーーーーーン!!

おいどんのイオドーン_b0125989_15555711.jpg

どうやら人違いでした^^
半漁人ポイwww

おいどんのイオドーン_b0125989_15563090.jpg

祭壇をみつけたので ちょこっと叩いてみる。
しばらくすると 戦士さん2名がこられて そのままご一緒させていただきました。

アリ → トラ・投擲バナナゴリラ → フェニックス・血エレみたいなやつ → 恐竜2種 → 亀

SSを取る余裕が まったくありませんでした。
3~4あたりが山場ですね^^;

おいどんのイオドーン_b0125989_15594494.jpg


インビジしてるのに 頭をかじられてるような図
亀さんのしっぽがかわいいですね♪

でっかいシャボン玉攻撃には 要注意です。

で なんとか討伐

バックに沸いたのは 
おいどんのイオドーン_b0125989_1611353.jpg

おいどんのイオドーン_b0125989_1613293.jpg

おいどんのイオドーン_b0125989_1614999.jpg

おいどんのイオドーン_b0125989_162623.jpg


ピンチラは 沸きの途中かな?いつのまにか バックに入っていた感じ^^;;;
戦士さんの中には タマゴをゲットしたかたもいらっしゃいました。

今日は朝から 数人の方が亀狩りを体験されてましたね。
また 時間をみつけて 挑んでみたいと思います!


今日のナゾの一品
雑魚モンスの棺おけにあったベリーを食べてみた
おいどんのイオドーン_b0125989_1643798.jpg


色が数種類あるようです
ナニにつかうのかな?
by arian218 | 2015-10-09 16:05 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite