人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

乞食の性分

乞食の性分_b0125989_10465494.jpg


ハロウィンですねぇ!
お二方 あざます!!

こうしちゃおれない!
よし!私の乞食キャラも出動だ!
おねだりすること600回
お菓子とペンキベタ塗りに耐えながら
乞食の性分_b0125989_1047531.jpg

今年ももらえた 生首!
乞食の本気です!
でも 塩運なので
乞食の性分_b0125989_10561147.jpg

クモの巣だらけですw

新作はないようですね^^;
でも Trick or Treat(通称トリトリ)は楽しいです!

私のお勧めする おねだりポイントは
テルマーのムーンゲート周辺と 西門をでたところ(こちらはボイドがやってくるのでご注意を)
トリックさ!と ムーンゲートに飛ばされることがあり、
Tだと Tのどこかのムーンゲートにぽつねんちゃん。。。になるのですが
テルマはゲートが一つしかないので 危険なことはありませんw

ちなみに テルマ西だと
こんなことも・・・
乞食の性分_b0125989_10533990.jpg

お菓子もらいましたw

去年より回復(1度お菓子をもらうとしばらくもらえない)するのが早いかな?かわってない?気のせいですねw

帰宅して
家のポストを確認すると
マラカス様より
乞食の性分_b0125989_10571945.jpg

かわいらしいバックパックアート!

これはもしかして 先日のクイズの当選商品
「マラカス混浴露天風呂 お背中流しましょうか?いえ お背中だけでなくいろいろ流して差し上げますわよ?」券でしょうか?

安心してください!自分で洗えます!(キッパリ
by arian218 | 2015-10-05 11:00 | Vivian

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite