UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

ハロウィンも始まってToLとかDoom オブ トレジャーの導入とか目白押しなんだけど 

深夜のバナナ喫茶に人が集まると
それは

狩りの合図!

たまに夜更かしすると 
これからですよ!
と ブートキャンプに突入

まずは深海
初挑戦という方も含めて 7人のPT

基本キャラチェンのない私は 回復とSWでWoD打ち込んでトドメを刺すくらいしかできません^^;

さくっと終了して
ブリ銀集合

未踏があるならコーガルに逝けますねー
という話になり

黒いオッサンに会いにいく

こちらも
滞りなく終了

深海ボスではルート権は取れませんでしたが
黒オヤジはWoDで345×4回ほどのダメージを入れることができ
アニロア0.9のピンチラとコーガル本が バック沸き。

モンスのHPがミリってからのWoDは楽しいです!

ブリ首長のお宅でサイコロ振って 解散

あそんだああぁぁぁぁーーーー

と いう余韻で オネムになりました。
ブリ首長の牧場は 今の期間カボチャ畑になるのね!

墓地も近いし カボチャ彫り放題だ!

桜で4日にベスパー首長選があります
時間的に出席できないのがザンネンですが

もらしてる場合ぢゃないですよ!!
b0125989_734558.jpg


ブラクソン王の前で所信表明とか がんばって!!!
[PR]
by arian218 | 2015-10-03 07:40 | Arianrhod | Comments(6)
Commented by Annika at 2015-10-04 14:36 x
深海ボス&コーガルお疲れ様でした!!
やっぱりみんなでワイワイするのは楽しいですね~('▽'*)

もらしてる場合じゃないですよ!w
Commented by らぶら at 2015-10-04 16:51 x
あと5時間となり、色んなものを漏らしてるらぶらです。
どこまで弾けられるのか?
限界まで、がんばりたいと思います。
BANされて、姐さんにあったのがこれで最後にならないように…
。・゜・(ノД`)・゜・。
Commented by arian218 at 2015-10-05 09:10
>Annika様
たのしかったですねー^^
みんなでワイワイしながら灰色の世界へ逝くのは とってもたのしいですw!

もらしているのはベスパー新首長らぶらさん
もらされているのが ワタクシw
所信表明でちびらなかったか 心配です><。。
Commented by arian218 at 2015-10-05 09:12
>ベスパー新首長様
就任おめでとうございます!
直接 晴れ姿を見ることはできませんでしたが 他の方のブログでしっかり見届けさせていただきました!!
なにやら評議会で王様から脱いでもいいと許可があったようですねw
さすがです!!
Commented by らぶら at 2015-10-05 13:33 x
姐さん、これでわたしも公認裸族!
もちろん、姐さんもご一緒に!?
ふふふ
Commented by arian218 at 2015-10-05 15:02
>らぶら様
おお!!公認なら怖いものはないです!
さっそくベスパー市民になって らぶら教の布教活動にはいらねば!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite