UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

昨日の夕方 閣下に遭遇したのですが ご一緒できず残念でございます

仕事から帰った夕方

ちょろっとだけとログインしたところ
寝室から なにやら不穏な鳴き声が・・・

ログには

a cat
b0125989_9304488.jpg


からの~
b0125989_9324631.jpg

ラプターーー!!

めさめさ タゲられまくり!

こんなときは・・・
アイツの出番!

いけパンツ!!キミにきめたっ!!
b0125989_934253.jpg

ガウガウパワー!!

で さくっと仕留めました。

これはきっと
お返しキボンヌなのかな?ということで

WWを捕まえて 放しに行こうと飛んだところ
b0125989_936297.jpg

フレンド切りやがったなああぁぁぁぁ!!
チクソウ。。。

仕方ないので 牧場だな

柵の中にリリースしたとたん
閣下降臨!!
なにやらハードプレイ中だったご様子w
お金が散らばっているので 行きませんか?とお誘いを頂くも
私の家事落ちということで またの機会にご一緒させていただくことになりました。

WWをリテイムして 再びホッキョクへ
苦虫をかみながら 玄関前でリリースいたしました。
もうっ!いけずなんだからっ!

~アトラン~
ちょこちょこアトランを覗きに行くのですが もうスキル上げとか面倒で
ソーサラー着せててけとーに走り回ってじわじわと育てているキャラ。
たまには何かしてみようと HWのルニクエを受けに行ってみました。
ムーンゲートから 走った走った^^;
で 途中で遭遇した 立ちんぼの火エレ
b0125989_9424122.jpg

イベントの残骸でしょうかね^^;サッパリワカラン
[PR]
by arian218 | 2015-09-30 09:43 | Silver Wheel | Comments(8)
Commented by まーぼ at 2015-09-30 11:05 x
やっぱりチミかっ!
Kくんちに飛んだら死にかけたジャマイカっ!><
Commented by テイム修行者 at 2015-09-30 16:59 x
初期キャラで修業中に殺されて回収できませんでした。
殺される方が間抜けなんでしょうか?
楽しいですか?
Commented by Annika at 2015-09-30 19:00 x
ハードプレイ中・・・!!(///ω///)
是非今度は一緒に***しましょう♪
楽しみにお待ちしておりますペコリ(o_ _)o))
Commented by arian218 at 2015-10-02 08:57
>まーぼ様
すまんすまん^w^;
中でリリースしたかったのですが 入れなかったのでw
・・・っていってるまぼさんも 怪しいことをしようとしていたのではw?
Commented by arian218 at 2015-10-02 09:06
>テイム修行者様
コメントありがとうございます
初期キャラの修行場所がフェルッカなんて どM・・じゃない(ゲフンゲフン
なかなかのハードプレイヤーさんとお見受けいたします。
間抜けなんて とんでもない!
WWをリリースして城主がぬっ殺すまで最長でも5時間くらいと考えられますが、その間に遭遇してしまうとは 運が悪いというか むしろ強運の持ち主かもしれませんね。
赤ネームがすっかり消えうせ トラメルとなんら変わらないフェルッカのちょっとしたサプライズと思って御一笑いただければ幸いです。
Commented by arian218 at 2015-10-02 09:09
>Annika様
どこまでもお供つかまつります!!m( __ __ )m
Commented by らぶら at 2015-10-02 20:29 x
姐さん、言ってくれれば!
わたしが中に…
ふふふ(≧∇≦)
Commented by arian218 at 2015-10-03 02:30
>らぶら様
うふふw
ぜひお願いしますw

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite