UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

25日の夜に

b0125989_7535451.jpg

バナナ喫茶に降臨した マリオ

完成度高すぎw

手前では ドラえもんになろうとまっぱになるJUAさんw


そして 我が家のポストに
コルネット様より
b0125989_7553715.jpg

わぁぉぅ!
[PR]
by arian218 | 2015-09-27 07:58 | Arianrhod | Comments(6)
Commented by Annika at 2015-09-27 10:08 x
マボさんがレイヤーに?!
ちょっとビックリしましたw
貴重なSSですネ!!

Juaさんのどらえもんも見たかったな~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マラカスさんのBPAがお上手でびっくりしました!
Commented by arian218 at 2015-09-27 17:27
>Annika様
このとき マボさんのマリオとうぃるさんだったかなぁ・・・のルイージがいましたw完璧レイヤーです!
貴重なSSなんですね!!
JUAさんのどらえもんは 胡散臭さ満載でしたw

マラカスさんのBPAはどこかに飾っておこうかなw
Commented by マラカス at 2015-09-28 20:26 x
熊から黒いやつが出たんでね(^^;
ハロウィンの貴重そうなグッズ頂いたので、ソンナモノデお礼と言ってごまかす私。。。
Commented by arian218 at 2015-09-29 08:07
>マラカス様
あざます!!!
なんなら 大きなクモの巣もあるよ?w
Commented by まーぼ at 2015-09-29 16:22 x
撮られてたのかっ。さすがです・・・
Commented by arian218 at 2015-09-29 17:03
>まーぼ様
ネタの匂いには 敏感です!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite