UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

今日も仕事なんだけど 朝から何かやっておかないと・・・

おはようございます
このところ 
他人の家に 生物放置が日課の
ありあんです!
愛玩動物よりも 命の危険を感じるデンヂャラスアニマルほうが
UO!って 感じですよねw


さて 今日の1匹w

ふらっとFデシの入り口火桶をこちょこちょしたところ

でました!

火馬

最近この色のガーゴ用装備を作ったり 家のベンダーのローブをつくっていたので
引き寄せられたのでしょうかw

b0125989_9571411.jpg


捕まえて
さて・・・

どこに放牧しよう?ココ大事w

イロイロめぐって
ココにたどり着く・・・

b0125989_9583673.jpg


そして
お別れ・・・
b0125989_959399.jpg

b0125989_9592042.jpg

b0125989_1001213.jpg

壁の向うから 感じる 視線・・・
b0125989_1003771.jpg


そして リリース
とたんに
ガンの飛ばしあいwww
b0125989_1011033.jpg


もうっ
みんな やんちゃなんだからっ♪

そのあと ハートウッドでルニックのクエを受けるも
ぱっとせず。。。

赤蜘蛛いってみるかなーと
もーにんぐスパイダーで
b0125989_1034415.jpg

ひさびさのピンチラ
でも あんまりうまうまじゃないね^^;
[PR]
by arian218 | 2015-09-23 10:04 | Silver Wheel | Comments(6)
Commented by K at 2015-09-23 11:32 x
何か、見たことある放置場所ですねぇ~
キリンは番犬的な何かなのでしょうかねぇ~

最後のピンチラは、あれですよ! 日頃の行い的な何かじゃ!
そうそう。アンブラのヤラシイ部屋はログアウト場所なのでしょうか?
・・・いや、聞いておこうと思っただけですよ?
Commented by arian218 at 2015-09-24 07:47
>K様
見たことある?き・・・気のせいですよ?
麒麟は番犬なのかぁ。たしかに冷ややかな目が じろりんちょしてましたw

日ごろの行いは 悪いほうではないハズ!
とすると これはもう だれかの呪いですね?番犬とか?
最近 ヤラシイ部屋は危険な匂いがたちこめているので、あの場所でロギンロギアウトしてませんwでも うっかりあそこでおちることはあるw
Commented by Annika at 2015-09-25 08:12 x
私が訪れた時もガンの飛ばしあいをしていましたw

通行障害の雪筍でのトラップの設置も呼吸バッチリでしたね!!(`・ω・´)
すっかりいじられキャラのKさん・・・w
Commented by arian218 at 2015-09-25 17:22
>Annika様
ぷぷぷw
まさに 阿吽の呼吸というやつですねw

Kさんは どMの素質が あるのですよ!!
ほら らぶらさんになぶられると 悦んでいるでしょう?
まちがいなくどMです!

Commented by マラカス at 2015-09-26 14:02 x
あ〜やっぱりKさん、Mだったんですね!
ナカマ★
Commented by arian218 at 2015-09-27 07:07
>マラカス様
どM仲間とかおっしゃってると あなたのお宅にも突撃となりのアニマルプレイ!がやってきますよ?

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite