UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

シルバーウィーク真っ只中

ですが・・・

UOれない。。。
いろいろリア用が重なり 満足にインできません



そんな 隙間を縫うようにインしてます
時間の無いときは
そう!あれしかない!!


アニマルプレイ!

手始めに
アニカ牧場に ストーンスリスを放ち

K城に ルンビ1頭を放ち

はーやれやれと帰宅すると

家の寝室に
5匹の沼ドラ!!
b0125989_818914.jpg

くっ・・・ いつのまに!

しっかりテイムして厩舎に入れました。
が 一匹だけ入らなかったので
そのままブローカーで販売させていただくことにwww
再び 何かを捕まえようと飛んで うろうろしたあと帰宅すると

寝室にまた!!!!
b0125989_8173519.jpg


隣家に アニカ嬢がいらしていたので
突撃となりの晩御飯!してみました。
復帰早々の軽い腕ならし的な あれですね♪
リテイムすると 機嫌が悪いので 何かたべさせないとね。

アニマルロアで見てみると

鉱物

スリスって鉱物食べるの!?

内装用にとっておいた青オレを食わせてみる。。。

よろこんでぅ~~~~~!!
見た目 コモドドラゴンみたいなスリス
てけてけと付いて歩く姿がかわいかったので
厩舎にいれておきました。

その後 家のポストの旗がたっていたので
確認したところ

b0125989_8232090.jpg


お!
お久しぶりのフルート様からの 大胆なポストダンクでしたw
お元気そうでなによりです^^
[PR]
by arian218 | 2015-09-22 08:24 | Arianrhod | Comments(6)
Commented by K at 2015-09-22 08:29 x
してやったり。
そう思っていたら、してやられていた。 しかも2回も! というオチですねw
どうやって入られたのでしょうか? 不法進入?

スリスの名前が・・・素敵過ぎる!W
Commented by Annika at 2015-09-22 16:53 x
最近のブリタニアでは生息区域外でも
たまに出現するときが多いから気をつけないとですよね!
うう~怖いブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
Commented by arian218 at 2015-09-22 17:29
>K様
そう やったぜ!俺はやってやったぜ!と ドヤ顔でかえってきたら まんまとやられておりましたwチャンチャン

K城には なんていうんだっけ ほら 手引きをする人的な?みたいな?

いたずら同盟ですw
Commented by arian218 at 2015-09-22 17:31
>Annika様
そうそう 地球温暖化ですかねぇ
ほんと 気をつけないと!!

寒いところのクモが 出現したりねw
コワヤコワヤw
Commented by フルート at 2015-09-26 14:00 x
うん、久しぶりに釣りしてみたから投げ入れてみた。
食べてね★
Commented by arian218 at 2015-09-27 07:05
>フルート様
おいしくいただきました♪
このお礼は スリスでいいw?

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite