UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

鋭い嗅覚

23時半を過ぎてふらっと舞い戻ったブリ銀に・・・


いたああぁぁぁぁぁ


うれしくて 泣きそうになりました

匂いに釣られ わらわらと集まり 喚起に沸く民衆

そして 軽やかに去っていかれました。

おかえりなさい
そして ご自愛ください

みんなで全裸待機してますから・・・
[PR]
by arian218 | 2015-09-16 00:23 | Arianrhod | Comments(6)
Commented by Annika at 2015-09-16 08:33 x
ううう・・・ご心配をおかけしました(/_<。)
少しの間しかインできなかったのですが
逢えて嬉しかったですぅぅぅ><
また悪戯しなきゃ・・・w
Commented by arian218 at 2015-09-16 18:01
>Annika様
お元気になられて よかったです^^
もちろんまだまだ静養と回復が必要なのですから ムリは禁物です。
一瞬でもお会いできてよかった^^
いたずらは・・・
順番としては 後のほうでいいです^^;;;;;
Commented by at 2015-09-17 19:16 x
祭りだワッショイ! 
私は、順番としては、10年後ぐらいで・・・w
Commented by arian218 at 2015-09-18 17:08
>K様
10年後とか言わず 毎日絶賛受付中で!!!
Commented by マラカス at 2015-09-20 07:19 x
ワッショーイ!(便乗

つか、アリアン姫にも最近お会いできていない(´・_・`)
Commented by arian218 at 2015-09-20 23:01
>マラカス様
おひさしぶりわしょーい\(^ワ^)/

会えてないですねぇ。。。
デスパに行ったらいらっしゃるのかな?

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite