人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

一日UO漬け

おはようございます
ブログは朝更新が定番のありあんです (^ワ^)ノ

昨日は朝からサルベージと決めていた私
・・・というのも
その前の日の引き上げ残りがかなりあったためw

日曜日の営み
一日UO漬け_b0125989_7551544.jpg


12本上げてまだこんなにSOSが。。。
座標が近いものをまとめて持ってきたので
引き上げは1時間もかからないのですが
これを仕分けてゴミ箱へ運ぶ作業が 泣けてくる。。。

なので
めぼしいものを抜いたら
ヘイブンのヤングさんにでもと 放・・・じゃない
そっと置いてきました。

ちょうど 闇商人さまがいらしたので
好きなだけ漁っていただきましたw
が・・・
仕分けが面倒になったので最後2箱ほど まるっと差し上げたところ
「わぃぃぃー」
と 大喜び!
悦んでいただけて うれしゅうございます♪

昨日は その続きをサルベージ。
朝から引き上げまくりで 何本上げたか 忘れてもうた^^;
で 同様にヘイブンのヤングさんの沸きポイントあたりに ばらまきました。
一度船に戻り 持ちきれなかった箱をゴキに詰め込んでヘイブンにもどると
サルベージ箱の中身が 散乱!!
いったい誰の・・・と思いきや 再び闇商人様w
運がいいですねw

夜 バナナ喫茶に向かう前にも 海へGO!
2本引き上げて 
そのままブリ銀前に置いてきましたw
バナナの店主は鼻が利きますw
「お宝の匂いがする!」
と 麻薬探知犬並みの嗅覚w
きっとそれは「ブツヨーク感覚器」
ステキ過ぎます!

その後3本引き上げて バナナ喫茶の営業時間内にお届けすることができました。
箱の中身より SOS座標上で吊り上げるサルベージのゴミがすごくて
1箱上げるまで10~13個ほど吊り上げてしまいます。
1個100クリナポーなので こっちのほうがウマウマといえばウマウマwww

ちょっと飽きたので キャラチェンして赤蜘蛛1回まわし
なんだろう・・・ラグって 落石が入らない。。。
なんとか討伐して すっかすかの棺おけにため息も出ず
閉店後のバナナへ
何人か人がいらっしゃったのですが まったりモード
腐りハウスの情報を入手したので 確認に飛んでみました。

バナナにとって帰ると
メンツが変わりVvV上がりの方達がいらっしゃいました。
ここからが本当の夜のバナナ喫茶♪



モン汁という名の怪しい汁が滲みだすモンキチ
一日UO漬け_b0125989_982288.jpg



ビーストののれんをくぐる オーク
一日UO漬け_b0125989_910387.jpg

ふんどしがいい感じの老舗感をかもしだしております。


ログを取ることができなかったのですが
金首長の 暴かれる真実!?
「ハンさんから出るものは 金でできている!」


「金首長は(体内で)金を生む錬金術師」


金首長 「ムーングロウの街のカラーって 何色か知ってる?」
民衆A 「金!」
民衆B 「いっそ金に塗り替えてほしい!ハンさんのお城も金色にしてほしい!」
金首長 「・・・」

ハンさんの「色 変えようかな」の発言に
どよめく民衆(3名)
「金じゃないハンさんは ハンさんじゃない!」

「金じゃないハンさんは 見たくない!!」

このままUOの終焉まで 金首長を貫いてくださいwww
それが愚民(人外)達の願いですw


コレ以上はR指定な内容のため 割愛させていただきますw


バナナ店主の寝たあとのバナナ喫茶は
今夜も安定の 
エロトーク炸裂でしたマル
by arian218 | 2015-09-08 09:35 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite