UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

放牧

先日 我が家の寝室に沼ドラが放たれていたらしいのですが、
タイミングが悪くて 消えちゃったんですよ><。。4匹も!!

申し訳ない気持ちで
〇っぱいなので

バッタと高原ボウラを家の周りにおいてきましたよw

b0125989_17214976.jpg


高原ボウラは アニカ牧場で実験済みなのですが
リリース後 しばらくしてグレーネームになると
襲ってきますw


正確にいうと
グレーネームになると 周りの動物を食い始めるかんじw?

アニカ牧場に 高原をリリースした後
おとなしいやつらを放牧したら・・・

ががががーと襲ってぬっころしてました^^;;;;コワヒー

まぁ あの人ならさくっと狩って
ボウラの毛皮を回収することでしょうw

最近のデキゴト in ベランダ
b0125989_17311316.jpg


お隣との仕切り(2Mくらいある)を飛び越えてやってくる ヌコ

緑のネットの向うが ヌコタソの家w
親ヌコがうらめしそうに見つめています

b0125989_17325437.jpg


スカートの中に入ろうとする不届き物!
かわいいから 許す!
[PR]
by arian218 | 2015-09-04 17:33 | Silver Wheel | Comments(6)
Commented by K at 2015-09-04 19:48 x
>申し訳ない気持ちで おっぱいなので
 おっぱいですか~良いですね~w

頂いた高原ボウラは、ちゃんと美味しく頂いておきました! 
ありがとうございます!

仕切りがあるのに、親猫まで見える位置に来るってどうなの?w
私だったら、う〇こして逃げるな・・・
Commented by Annika at 2015-09-04 20:10 x
Oは「お」なのですね!w
Kさんのへんたぃぃぃぃぃぃ!!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

パッチリおめめの猫ちゃんが可愛過ぎ~~~♪
Commented by らぶら at 2015-09-05 21:19 x
スカートの中をのぞいた猫ちゃんは何を見たのでしょうか?
わたしも見たいぃぃ!(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
Commented by arian218 at 2015-09-06 19:43
>K様
Kさんの脳内変換は 「お」っぱいなんですねw
○ろ○ろたまってますね?

仔にゃんこは親にゃんこのために仕切りを飛び越えて 私を誘導しているようなんです。
くたびれたネコじゃらしを持った私と 親猫と遊ばせるため、パシリのようなことをしている感じですw
Commented by arian218 at 2015-09-06 19:49
>Annika様
Kさんもバナナ喫茶の洗礼を受けたのでしょう 真性のヘンタイとなったようですw
パンツを脱いで待ってるそうです!

この仔猫。。。度重なる脱走がリード繋ぎの刑を招いたようで、お外に出してもらえないようですwww
この日はトイレの窓が開いていたらしく そこから抜け出して来ていました。
我が家のベランダが20センチほど開いていたので するっと通り抜けて
朝食を食べていた旦那の背後で「にゃー(おはよう)にゃー(遊びに来たよー)」と激しく鳴いておりました。
Commented by arian218 at 2015-09-06 19:50
>らぶら様
きっと にゃんこが見たのは・・・
カオス!!

パンツはみえませんよ?はいてませんから!!!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite