UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

あ!ぱんつ

おはようございます
昨日 仕事が休みになったのですが 家族の休みと重なったため
まったくメリットのない休みになってしまった ありあんです!
一日ナニをしていたかというと・・・

お外でぼーっとwww

おかげでまた日焼けしてしまい
真っ黒です!
黒りあん!

いろいろどす黒い感じですw

さて
今朝インすると
我が家の寝室に
b0125989_949403.jpg


こ・・これは!!?
朝から淫靡な匂いが!!!

もう ハニーの復帰を待ちきれないまぼさんが
家の布団に脱いじゃったのね!!
やだもう フライング!


がらっ!!!(ふすまを開ける音)

b0125989_9503686.jpg



おまいかっ!
クンクンするつもりが
クンクンされてしまいました(^ω^)クゥーン
こんなネーミングセンスをもつのは らぶらさんあたりでしょうか?w
それとも らぶらさんの仕業に見せかけようとした Kさんの裏工作でしょうか?
いあいあ 先日フェレットをばら撒いてきた まぼさんのお礼参りか?
心当たりがありすぎて 見等がつきません^^;

ロアで覗いてみたら
あら ほぼ育成されてるやーん!


足りないところを上げに
オールドヘイブンへ

b0125989_9533370.jpg

b0125989_9535338.jpg


わずか30分で レジ100到達

治療はまた次の機会に♪
[PR]
by arian218 | 2015-09-01 10:02 | Silver Wheel | Comments(8)
Commented by まーぼ at 2015-09-01 17:08 x
パンツなんて名前 ワシつけませんからっ!
Commented by Annika at 2015-09-01 20:34 x
ぱ、ぱんつ("▽"*)
らぶらさんは ぱんつを脱いでスタンバイされてるそうなので...もしかしたら!?w

ご家族でお出かけですか~~~!
なんて羨ましいのでしょう♪
41日の間お天道様に会ってなくて 病的に白くなってしまいました...
黒りあんってなんか、健康的でセクシーなイメージ!!
Commented by K at 2015-09-01 21:02 x
ああ、きっと、らぶら様あたりでしょね~。
ホントにもうあの人は・・・
あ!名前変えたほうが、良いんでは?w
Commented by arian218 at 2015-09-02 08:35
>まーぼ様
つけてもいいんですよ?wククク
Commented by arian218 at 2015-09-02 08:40
>Annika様
らぶらさんの落し物かと思いましたが 違ったみたいですw

退院したら日光浴もしなきゃですね^^涼しくなってちょうどいい頃かな?
露出していた部分だけ日に焼けてしまったので・・・
そう!マレーバクみたいな焼け方です!イヤーン><
Commented by arian218 at 2015-09-02 08:42
>K様
ああ なんて しらこいwww

名前は「ぱんつ」でいきますよwもしくは「K san no pantu」に変えようかなwかわいいんじゃない?
ということは・・・Kさんのパンツに騎乗する私?やだ 似合いすぎ!ヤラスィー
Commented by らぶら at 2015-09-03 19:37 x
わたしなら「Pan Two」か「Pan Tea」ですわ!
Kさん、まだまだね!
Commented by arian218 at 2015-09-04 09:40
>らぶら様
パントゥー!!キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

本家本元は 一味ちがいますね!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite