UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

まぼさんに お祝いをお届けに行ったら おこらりた(テヘ

b0125989_17263974.jpg


5匹放ったところで
家主降臨!!
あわててインビジしましたが 間に合わずみつかってもうたw

午前中には 久しぶりにムーングロウのあの牧場へ・・・
今回は秋をお届けにいってまいりました

b0125989_1728836.jpg


スケルトンホッパーって 直訳だと 骸骨バッタ?

バッタは外骨格なので 骸骨にはならないよ?
・・・という 突っ込みは飲み込んでおきました

2Dでは ホッパー感が薄いのですが

SAだと

b0125989_173011100.jpg


バッタですね!
スケルトン感が なくなりましたが コレが正解でしょうw

にしても でかいw

主が不在でも しっかりいたずらさせていただきましたよー♪ニヤリ
[PR]
by arian218 | 2015-08-30 17:33 | Silver Wheel | Comments(6)
Commented by Annika at 2015-08-30 20:24 x
あわわw
2Dだとウサギみたいでちょっぴり可愛いけど...

SAはちょっとグロ系になっちゃうんですね(^^;
色が黒くなくて ほっ...w
Commented by まーぼ at 2015-08-31 10:44 x
うわああああ 本気の虫じゃん><
Commented by K at 2015-08-31 18:54 x
バッタですな。w
Commented by arian218 at 2015-09-01 07:52
>Annika様
うわわ^^;
留守中にごみんなさいね♪
2Dのウサギっぽさはかわいいのですが SAだと虫丸出し!
「ジー ジー」と鳴いている感じは 秋の虫っぽいんだけどなぁ^^;
Commented by arian218 at 2015-09-01 07:52
>まーぼ様
次はフェレットでなく コレで決まりだな!
Commented by arian218 at 2015-09-01 07:53
>K様
え?Kさんもバッタがいいね!って?
テイマーキャラにフレンドください(はぁと

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite