UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

バトチキ育成の記録

出勤直前の投稿

今夜 桜で闘鶏大会ですよー

初出場めざし 自慢のバトチキの育成記録(途中)

数日前
ヨモツで黒先生を引っ張って 横殴り大会
8時開始
b0125989_10253023.jpg


30分経過
b0125989_10255032.jpg


開始から1時間で 終了
b0125989_10261042.jpg


バトチキには隠れスキルがあるとかないとか 怪情報もあり
かならずしも マックススキルが強いとは限らないようです。

スパーの相手によって 育ち方が変わってくるなら
もしかしたら・・・!?
も あるかもしれませんねw

私はもっぱら 黒先生です^^



今夜の大会ですが・・・




どうやら 出場


できそうにありません><

うえーん(爆泣



出場されるみなさんも トトカルチョなみなさんもがんばってください!

おまけ♪
明日は桜の評議会です!
[PR]
by arian218 | 2015-08-29 10:30 | Silver Wheel | Comments(2)
Commented by Annika at 2015-08-29 14:56 x
ありあんさんもバトチキを育成されてたんですね!
今回は出場できないのが残念ですが、
次回の闘鶏はがんばってください!!

ストロンググリーンって綺麗ですね~~~
Commented by arian218 at 2015-08-30 07:20
>Annika様
ささみさん主催の第一回大会(2014年8月開催)から 寝かせに寝かせまくったバトチキを出場させたかったのですが・・・リア事情には勝てず(T△T)
次の開催を心待ちにして 育成がんばります!
バトチキのカラーにも ファイヤーとか白とかほしいなぁ

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite