UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

UOとUOじゃないネタも ちょろっとw

約2週間ほど前
偶然 ベドラムでLの人にお会いしました。
その次の日のポスト

b0125989_945212.jpg

立っているのは ポストの旗ではなく
死亡フラグというやつでしょう
2回分だなーと ぼんやりしていたら
あっというまに論文が1日に!!
これはいかーん!と メインキーに取り替えて
さらに放置すること5日。。。

図書館の鍵も あと2時間で消失するまで放置してました^w^;テヘ

22日の朝 もちろんだれもおらず
一人で鹿男に会いに逝って来ましたよ!

2つの鍵が残り2時間。。。
1回1時間ちょいかかるとして なんとかなるだろう!!
・・・の1回目
b0125989_9482859.jpg


ナメクジは無料装備と温泉のあの方の家にダンクw

で すぐ2回目に飛びましたが・・・

うっかり離籍・・・からの The gray world

献身の徳もすっからかんだったので
自己蘇生もできず。。。そのまま退散とあいなりましたw

ありがとうLの人!
いいものが出たら そのままダンクしにいこうと思っていましたが・・・ザンネン

論文10本を頂いた日に
シタデルの鍵を2回分ダンクしに行ったのですが
「ストレージを越えてしまいます」
おいおいwww

これぢゃ ゴミも・・・ゲフンゲフン
いろいろぶちこめないじゃないか!!!
そろそろストレージアップを兼ねて お引越ししなきゃだよ?

そんなUOな日々

UOじゃない日々・・・
最近(なのかな?) 女子高生のあいだできゃっきゃうふふ♪なアイテム

お菓子リュック

火付けは 韓国の女子高生だとか。
お友達のプレゼントにもってこーい!らしく
身近なところでも作ったとかもらったとか聞いたりしてました。

で・・・リュックほどの大物でなく
手提げ的な小ぶりなものにチャレンジしてみました!

b0125989_9374543.jpg


中身も詰めてだいたい1500円くらいでできましたよ!!

が・・・
もうすでに このバックは存在していませんwww

またチャンスがあったら作ってみる!

この夏 隣家のネコの奇襲を受けまくり
うれしい悲鳴の ありあんでした。マル
[PR]
by arian218 | 2015-08-24 10:00 | Arianrhod | Comments(4)
Commented by Annika at 2015-08-24 11:09 x
このお菓子リュックは空の袋で作ってるのでしょうか?!
それとも中身入り・・・?!
でも面白そうなアイテムですネ(*〃д〃*)

Lの人のストレージも気になります・・・(^^;
Commented by arian218 at 2015-08-24 17:13
>Annika様
底は長方形の箱菓子、側面は中身入りのスナック菓子で取っ手部分はミニパックの4連ものを2つつなげました。
もらってうれしいお菓子のバックっていうところでしょうねw
幅広のセロテープでバリバリ貼りつけまくったので 子供が解体するのに一苦労してましたw

しばらくLの人にお会いしてないので 次 会えた時にそっと伝えておきますw

Commented by K at 2015-08-24 19:08 x
解体するお子さんを見て、『グフフ』と怪しく笑う ありあんさんを想像してしまいました。
恐ろし過ぎる・・・w
Commented by arian218 at 2015-08-25 08:21
>K様
そう簡単に解体できまい!と思っていたら、メリメリとせローテープをひっぱがして もりもり食べておりましたw
そのはがされたセロテープが 足の裏や背中にくっついていろいろ面倒なことに。。。クソー

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite