UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

16日のお化け屋敷

こんにちは
先日のイベント お化け屋敷が盛況のうちに終わってしまいましたが
まだ恐怖のゲートは開いているらしく

禅都 誠島銀行から飛べるようですw

私も名残だけでもと
逝ってまいりました!

いざ!!!恐怖の深淵へ!
b0125989_1761766.jpg


レッサーヒリュウがちょろちょろしてる あの場所です
b0125989_1773041.jpg


1F
入ってすぐ
尻こだま置いていけとか 言われてますw
相撲をとって 負けたらとられるんですよね^^;

b0125989_1792419.jpg

いつぞやのイベントでみかけた氷蛇さん
これって 触れっていうフラグですよね?ね?

で 触ってみる(Wクリ)
b0125989_17105749.jpg

降り注ぐいかずち!
そしてHPを見ると・・・
b0125989_1712290.jpg


・・・おまい
「あらあら うふふ」とかいいながら 本気で落としたな!?

b0125989_17155358.jpg

2Fに行くと ボスっぽいヒドラがお出迎え
傍らにはピンクのネコマタさんw

陳列ケースの3匹の猫が あの世へのゲートになっているようです。
Wクリで飛びますが ドコに飛ぶかは ご自信でご確認をw

とんだ先のヒャッハーなSS~その1~
b0125989_1719575.jpg

ミーアの墓地みたいなところに飛ばされたあと そばにあったゲートを出たら
こんな人に出会いました。
こ・・これは!?この金ピカ具合は・・・
ハンさんの生き別れのお兄さんでは!?

とんだ先のヒャッハーなSS~その2~
b0125989_17255319.jpg

3箇所のうちで 一番危険な香りがする場所
赤ネームのモンスターがわらわらしていたので 近づいたところ
モコッと現れました
いつもより(クリボスエリアのより)でかめ?
[PR]
by arian218 | 2015-08-19 17:27 | Arianrhod | Comments(4)
Commented by at 2015-08-19 18:55 x
さすがチャレンジャーw
一箇所目は、ハンさんのお兄さんというより、全身金粉まみれのお兄さん的な においがしますよねw 奇跡的な出会いですね~。
Commented by arian218 at 2015-08-20 08:38
>K様
名前がハンスだったのでww
もしかしたら源氏名を使ってハンさんが金粉ダンサーのアルバイトをしていたのかもしれませんね!!
Commented by at 2015-08-20 20:10 x
>名前がハンスだったのでww
 うわぁ! そこまで見れてませんでした。 確かに・・・
 ハンさんが、『ヒャハー』 したかったのだと思っておきますよ・・・w
Commented by arian218 at 2015-08-22 07:13
>K様
遅レススマソ
ハンさん 誰も見てないと思ってはじけちゃったのね。。。

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite