UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

やっと落ち着いてUOれるかな

おはいようございます

なんだかんだで この2週間くらい忙しかったなぁ

留守中 ポストにちょこちょことダンクされていたりしましたねw

K様より お中元
ハムは 見当たりませんが
b0125989_8541416.jpg


ほらね やっぱり
b0125989_855356.jpg

裸エプロンで 夜這いに来いと言っているのでしょうか?

b0125989_8574633.jpg

お家がFなので 赤いエプロンが さらに赤くなりますね!

時間をみつけて 小一時間くらいイン出来たときは
釣りクエ用の魚を釣りに行ったりしてました

現在 釣りキャラが使っているのは
トクノ船とガーゴイル船
気分に合わせて使っているかんじです



ずっとセキュアで眠っていたオーク船を
組み立てて 色づけしてみました

b0125989_905170.jpg


ダークマター感が高まりましたね!!
そのうち 大砲を積んで
商船を襲いたい!
[PR]
by arian218 | 2015-07-28 09:02 | Arianrhod | Comments(6)
Commented by K at 2015-07-29 00:01 x
えっと。ポストの中身のメインは、赤エプじゃないんですけど・・・その写真やめてくださいw

オーク船の色カッコイイですね! 本気でそう思います。
移動速度はトクノ船に負けるそうですね~。

海賊船長を確保しまくって手に入れるオーク船。
オーク船の特徴は砲台の攻撃力1.5倍だそうですね。
使用方法は海賊船を倒しやすくなるという無限ループですね・・・
Commented by らぶら at 2015-07-29 03:02 x
姐さん、大砲の弾90発ほど用意しておきやした!
いつでも出航できますぜ!!

あ、お弁当はもちろんハムですけど。
Commented by まーぼ at 2015-07-29 09:19 x
ひぃ~~w
仕事中に見て 声だして笑っちまったジャマイカ!><
Commented by arian218 at 2015-07-29 14:16
>K様
えー この写真 心情を表すのに ぴったりなんだけどなぁw

浮島で船舶塗料をしこたま買います。
でも しまった場所を忘れるので またすぐ買います。
リスが地面に埋めた木の実の場所を忘れる アレ と同じです(テヘ
オーク船の攻撃力は 高めなのですね!
ぜひとも海賊討伐してみたいもんです!
Commented by arian218 at 2015-07-29 14:30
>らぶら様
このところTVでパイレーツ・オブ・カリビアンをやってるから船を漕ぎ出すと ジャック・スパロウになった気分になりますw
デイビーズのロッカー(トレハンパッポーを入れておくやつ)は デイビー・ジョーンズからきてるのかな?見た目はオシリドンだけどねw
さぁ! お弁当のハムを船倉に詰め込んで いざゆかん!
Commented by arian218 at 2015-07-29 14:33
>まーぼ様
トラップですよ(ニヤリ
油断して 仕事中によくないことをしてるからですよw
くくくw

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite